皆さんはいつからお子さんに加工品あげてましたか?たとえばハンペン、ち…
皆さんはいつからお子さんに加工品あげてましたか??
たとえばハンペン、ちくわ、ウィンナーなど、、。
皮なしウィンナー食べれれば
朝ごはんレパートリーが増えそうな気もしますが
いつからokとしようか悩んでます😅
- やま(4歳7ヶ月, 9歳)
コメント
はる
1歳から食べれるみたいなのでついこの前ウィンナーあげましたよ!
皆さんはいつからお子さんに加工品あげてましたか??
たとえばハンペン、ちくわ、ウィンナーなど、、。
皮なしウィンナー食べれれば
朝ごはんレパートリーが増えそうな気もしますが
いつからokとしようか悩んでます😅
はる
1歳から食べれるみたいなのでついこの前ウィンナーあげましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
母が脳梗塞で倒れて現在リハビリ入院中です。 退院後は介護が必要になるかもしれなくてその手続きとか相談とか色々な事で大変になりそうです。 その旨は園の先生や、療育の先生にも伝えておくべき情報ですか😭❓
まだお座り前の子を外食に連れて行くならベビーカーですかね? 上の子がいるのでたまに外食に連れて行きたいんですが、まだお座り前です💦 生後2ヶ月くらいになったら連れて行きたいと思ってますが、それくらいで外食に連…
うちの子が育てづらくてつらいです。 外食もお出かけも、動き回るから大変すぎてよほど覚悟を持ってからじゃないとできません。 発達も周りに比べて遅いし、体は弱いし手がかかります。 なんの罰ゲームなんだろうって思い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やま
コメントありがとうございます!
1歳から大丈夫なんですね!
ちなみに皮なしウィンナーですか🤔??
はる
皮なしウインナーです!
やま
ありがとうございます!