※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

体痛いからマッサージしてくれと言われ、でも子供二人を寝かしつけして…

体痛いからマッサージしてくれと言われ、

でも子供二人を寝かしつけしてるうちに旦那は寝てしまいました(^^;)

あーあ
マッサージしてほしかったのに
もう眠いから寝るわ

とふてくされて寝たのですが(つд`)


ほんとは起こしてマッサージしたほうがいいと思いますが、旦那は明日も朝早いし起こすのも可哀想で(つд`)

でも体が痛い方が明日の仕事に響くと思うし(つд`)

こういう場合みなさんならどうしますか(つд`)?

コメント

めるる

ごめんね〜と口だけ言っといて放っておきます😂

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ですよね(つд`)
    めんどくさいので(笑)

    • 4月4日
3KidsAhAha

とりあえず声かけてます。
反応ないならもう寝かします

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    声かけた方がいいですかね(つд`)
    でも一応かけるだけかけたほうがいいですよね(;_;)

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

優しい奥さんですね!
私なら逆にマッサージしてほしいくらいです!笑

私なら、寝てしまったのであれば、そのままにしておきます。

sia

なぁちゃんさんの優しさに驚愕です😳
むしろ私が旦那にマッサージして欲しいくらいです笑

deleted user

そのまま寝かせておきます。

てかまずマッサージしてもらうくせに何ふてくされてんだよ‼︎って私なら思います😤笑
ふてくされる前に子供の寝かしつけ手伝えって思います!

しゅうくんママ

優しい奥様😭
私だったらマッサージしてほしいなら
寝かしつけ手伝えやって言ってしまいます😅😅
寝てしまったのならほかっときます(笑)

みなみ

優しすぎるし、気遣いもすごいですね😭👏


うちは旦那が仕事から帰ってきたら
毎日家事、育児すべて旦那に丸投げして
夜寝る前はあたしがマッサージしてもらってます(笑)

うーさん

抱きついてマッサージしながら寝て
朝起きたら、マッサージしたよ!!と言います🤣

ゆうか

いやいやいや(^_^;)旦那さん、甘えすぎ。ママだって子守りで腰とか脚とかしんどいですよ!!

ななちゃん

何も言わず起きない程度にマッサージします。

ぴーちゃん

私の彼は寝てても寝返りするとき腰など痛がってること多いので勝手にマッサージしてます笑笑
どうせ起きても秒で寝てしまうので笑

あまり睡眠に支障ない程度に気にしてやってますよ♪