※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
子育て・グッズ

うんちの画像あります、ご了承くださいこれは下痢ですかね?少し滲み出るような、今交換したら脇から漏れてました

うんちの画像あります、ご了承ください
これは下痢ですかね?少し滲み出るような、今交換したら脇から漏れてました

コメント

ちゃこ

大丈夫だと思いますが…
機嫌悪かったり、おっぱい飲まなかったりしますか?
普段と様子が違うならば、オムツを持って病院を受診される方がいいと思いますよ!ら

• 櫻華

櫻華

早い回答ありがとうございます!
    ここ最近こんな感じで少しゆるいうんちなんですが熱もないしミルクも問題なく飲むので心配いらないですかね?

• 4月4日
  • ちゃこ

ちゃこ

どんどん変化していくので気になりますよね!
    私もネットで検索しまくっていました!

• 4月4日
  • 櫻華

櫻華

漏れるぐらいなのは初めてだったので焦りました!

• 4月4日

うちもこんなウンチの時ありましたが
熱があったり機嫌が悪かったりいつもと違う様子じゃない限り気にしてません😊

• 櫻華

櫻華

今のところ機嫌もとてもいいので気にしないことにしますw

• 4月4日
るみ

大丈夫だと思います(o^^o)

• 櫻華

櫻華

よかったです!漏れたのが初めてだったので焦りました...

• 4月4日
赤雪

うんちしようと踏ん張った時に一緒におしっこも出てしまったのかもしれないですね🤔
うちの子もこういうウンチの時ありましたが、機嫌もよく飲みもよかったし、熱もありませんでしたので病院には行きませんでした😃

• 櫻華

櫻華

たしかにおしっこした感じありました!よかったです焦りましたw
    この場合ミルクは普通にいつも通りの分量作ってあげて大丈夫ですかね?

• 4月4日
  • 赤雪

赤雪

うちの子、1度水っぽいうんちした時に一般病院にかかりました。
    その時は、ミルクを薄めてあげるように言われました。
    翌日念の為、かかりつけの小児科にかかりましたが、ミルクを薄める必要はないことと、消化不良かもしれないということ、ミルク量はいつも通りでいいことを伝えられました。
    なので、そのままで様子見して、あまりにも水っぽいとか、色がいつもと違う(白っぽい)とかだったら病院に行った方がいいと思います。

• 4月4日