※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

歩きすぎて下半身がだるいけど、お腹や陣痛はない。明日誕生日だけど、赤ちゃんはまだ出てこない。

今日は三時間歩き回ったのに全くお腹も痛くないし陣痛もこなさそう、、でも下半身すっごくだるくて重いのですがこれは歩きすぎただけですよね?😭💦

明日私の誕生日なのでそれまでに出てきて欲しかったけど余裕で過ぎちゃいそうです😂
はやくでてきてほしかった〜〜(>_<)💗

コメント

しーちゃんママ

スクワットしましょう👍

• まる

まる

やっぱりスクワットが効くんですね〜😳
    チャレンジしてみます(*^^*)

• 4月4日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

スクワットしまくったその日に産まれました👍

• 4月4日
  • まる

まる

えー!効き目抜群ですね💗
    上の子も寝たのでさっそく今からしようかな、、😳

• 4月4日
なぷー

私も1人目のとき、歩きまくったけど予定日超過しました😂
3時間くらい散歩したことありましたけど、めっちゃしんどくなって後悔しました😅
まるさんもあまり無理なさらずに😊

• まる

まる

私も一緒で3日過ぎたのですが、歩き回った帰りに陣痛きたので今日も少し期待してたのですがまだそうです😂💦
    こればかりは本当にタイミング分からないですもんね〜(>_<)
    ありがとうございます☺️💗

• 4月4日
ニジマス

上の子の時に予定日1週間過ぎてしまって先生から運動してるか疑われ出たので万歩計を見せたらエコーでちょっと見るねーって言ってエコー見たら上の子が居心地いいのかへその緒持ってたのでその場で先生と大爆笑しましたw
その日に実父が釣りに行ってたみたいで真鯛を3本貰い上の階の後輩に持っていったら酒を瓶で5本もくれて…鯛2本だけでも重たいのに重たいものをまた貰ってで往復で6階分の階段の昇り降りをしましたw
そしたらその夜中に生まれましたよw
旦那もびっくりしてましたw

• まる

まる

可愛いですね😳💗
    階段昇降も効くっていいますよね!しかも重いもの持ってだとかなりきつそうですね(>_<)
    うちはマンション1階なので階段上り下りの機会がなく、、8階建なので明日往復してみます✨

• 4月4日
  • ニジマス

ニジマス

へその緒を持ってるのをこんなにくっきり見たことがないと先生に言われるくらいだったので親きょうだいに見せてしまってたら実母にあんたもへその緒持ってたわってw
    おー!
    8階なら変な話上の子を抱っこして昇り降りしたら効きそうですね(o´罒`o)
    安定期前だと重いものは持つなって怒られてたくらいなのに生まれるの一ヶ月前から義両親からまだ生まれんのか?って言われてブチ切れながら
    こっちがいつ産まれるのか知りたいわ!って言って米20㌔持ってたのが今わ懐かしいと思えるくらいですからw
    まるさんも頑張ってください(´▽`)

• 4月4日