※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

排卵検査薬ですが、この場合だと11日が排卵日になりますか?検査薬はA-checkを使用してます!

排卵検査薬ですが、この場合だと11日が排卵日になりますか?検査薬はA-checkを使用してます!

コメント

Kiki♡Lala

11日が排卵日だと思います⠒̫⃝♡*

これは何日前に反応するものですか?

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

11日が排卵日になりますかね♡
    それなら嬉しいです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    ピンクの持ち手の線より濃いと12~28時間以内に排卵と説明書には書いてありました!ピンクの持ち手の方が濃いと48時間以内でした!
    すぐに薄くなると思っていたので間違えたかなとソワソワしてます(^^;

• 10月14日
あいりんママ

私もAチェック使ってました😄
濃くなってすぐタイミング合わせたら女の子だったので(まだ産まれてませんが…)線が出てすぐは排卵日前かもしれませんね😅
男の子希望なら、13日が良いのかもしれません😊

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

ご懐妊おめでとうございます♡
    同じA-checkを使ってたのですね(^^)濃くなってすぐで女の子妊娠されたと言うことは排卵が2日後だったのかな…
    検査薬に尿が染みてピンクの持ち手よりも線がすぐ出たので今だ!って思っちゃいました😅
    11日以降はタイミングが取れなかったので不安です(´-ι_-`)

• 10月14日