3回食のレパートリーめちゃめちゃ困ります…みなさんの今日の3回食メニュー教えてください!
3回食のレパートリーめちゃめちゃ困ります…
みなさんの今日の3回食メニュー教えてください!
- mama(4歳7ヶ月, 9歳)
★
朝は食パン/スープ/バナナ/ダノン
昼は外食だったので和光堂の弁当?
夜は野菜うどん/卵豆腐
でした!🥄
献立悩みますよね😣😂
のの
朝、もぐもぐパン?とコーンスープ、いちご。
昼、ベピーパスタにツナトマトを混ぜたもの、ベビーダノン。
夜、マグロと鮭ご飯、大根と人参のスープ、豆腐とかぼちゃのおやき。
困るのめちゃめちゃ分かります!
冷蔵庫にあるもので何とか作ってるけど毎回似たようなものばっかりで💦
凝ったもの作ってあげたいけど、なかなか難しいです😂
ゆきんこ
朝はかぼちゃパン、ベビーダノン
昼は魚入りの丸いおにぎり、ほうれん草のだし巻き卵、豆腐ハンバーグ
夜は魚入りの丸いおにぎり、ほうれん草のだし巻き卵、お好み焼き
おにぎりは3合分作って冷凍してます!
副菜としてほうれん草のだし巻き卵作ってますがこれも大きいフライパンでまるごと作って冷凍です!
おかずは5種類くらいまとめて作って冷凍してますよ^_^
加奈子
●朝
ご飯 しらすのせ(半分おやき)
ほうれん草とカリフラワーとかぶのトロトロ煮
バナナ
●昼
蒸しパン(人参玉葱コーン入り)
ブロッコリー
ヨーグルト
オレンジ
●夜
ご飯
トマト
長芋おやき(椎茸入り)
納豆と高野豆腐のおやき
でした!
毎日子供のご飯考えるのが一番の悩みです(笑)
週末主人がいる時にとりあえずおやき大量に作ってますw
mama
みなさんわたしなんかより
すごい凝ってらしてすごいです(°°)!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!!!
コメント