※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

18週目でお腹が大きく出ています。一人目が男の子だったため、今回の赤ちゃんの性別を予想しています。お腹のジンクスについての体験談を教えてください。

18w1dです
経産婦だからかお腹すごいでてます😨

お腹の出方的に性別どっちだと思いますかー?
ちなみに一人目男の子でこんな感じだったような、、笑

みなさんお腹のジンクス当たってたか外れてたかも教えてください♡

コメント

arar

これ正面です😍😍😍😍

まま

2人目、20wでこんな感じでした🙌🏻
みんなに男の子って言われてましたが女の子でしたよ🤩

む

むすこのときは、18wでかなり出てました(笑)最後の妊婦検診で腹囲110cmまで大きくなり、お腹は前に突き出ていました🌟
むすめのときは横に広がってました😃

なんとなくですが、男の子のようなかんじがします(笑)

mama

2人とも女の子ですが1人目と2人目は出方がまるで違いました。

1人目は横に広がり、2人目は前に出ています。
胎動も比べ物にならないほど2人目の方が激しいです。が!両方、女の子です^^;

あまり関係ないと思います^^;

でん

とんがってお腹出てて男の子みたいだねーって周りから言われ続けましたが女の子でした😆

アースラ

1人目と4人目(現在34w)が男の子ですが、私の場合は男の子だとお腹が前に突き出た感じで出ました🤗❤️
女の子の時は割と目立たないと言うか、お腹も小さかったです✨

にっこりママ

出方だけみると男の子かな??と思います😌
私も息子と娘では出方が全然違い、男の子は前に出て、後ろから見ても妊婦とわからないほどで、女の子は横に広く後ろからみるとお尻も大きくなってました💦

さぁちゃん

お腹の出方だけで見ると男の子かな?という感じがします😳❗️

25wのやつになっちゃいますが💦
うちは2人目と3人目の25wのお腹を比較すると、こんな差ありました😅
ちなみに2人目は男の子で3人目は女の子予定です💦
性別のせいで出方がちがうのか、、、
それとも生んだ人数の違いで出方が違うのかは不明ですが、、、😅