※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひこ
子育て・グッズ

保育園の途中入園を考えています。6ヶ月くらいで入れた方の経験を聞きたいです。

こんばんは
5ヶ月になるムスメがいます👶
旦那が自営業で旦那だけのお金では生活がキツすぎてあと一年待っていられない状況になったので保育園の途中入園を考えいます。
役所に問い合せたところ空きはあるそうなので早ければ5月には入園できるそうです。

しかし、もうすこ大きくなってからと考えていたため寂しくて仕方ありません😅

6ヶ月くらいで保育園に入れたかた…
入れてよかったと思ったことありますか😭?

娘から離れる勇気をください(笑)

コメント

おすし

旦那が自営で生後6ヶ月、昨日から慣らし保育始まりました!
寂しくてどーしよーもないですけど、幸い先生たちがすごく良いので、なんでも相談しながら育児できます☺

• おひこ

おひこ

寂しいですよね😭
    相談できるのはいいですね!

• 4月4日
くったむ

あたしは子供3人とも生後5ヶ月で保育園に入園し仕事をしています‼😌
時期がくると病気をもらったり、慣れるまで泣かれて複雑な気持ちになりますが、毎日沢山のことを吸収してくるので、物事を教えたりするのは案外すんなりでした😺💕
子供の成長を見るたび保育園に入れてよかったと思ってます☺

• おひこ

おひこ

そうなのですね!
    沢山色んなことを吸収してくれるのは嬉しいです😳 ありがとうございます♥️

• 4月4日