※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1
ココロ・悩み

里帰り中に旦那の裏切り行為が発覚し、離婚を考えたが両親の説得で思いとどまる。ホームシックで不安だが、旦那は娘の面倒を見てくれる。時間が解決するか不安。

先日里帰り先の実家から旦那の待つ実家に帰りました!

実家は関西、自宅は関東と遠いです。
そして事情があり約5ヶ月里帰りしていました。
自宅へ帰ってきてすぐに旦那の裏切り行為が発覚し(長くなるので省略します)私は離婚したいと言いましたが、双方の両親に思いとどまる様言われ、離婚しない事にしました。
ですが、やはりもやもやした気持ちでいるし、今回の旦那の事も相まってものすごくホームシックになってしまっています。
実家で暮らした事や両親の事を思い出すと涙が出てきます。
娘の笑顔を見るだけで何故か涙が止まりません。
関東ではママ友もいないし頼れる人もおらず、旦那だけです。
その旦那も今や頼れない心境にいるし、本当にとても不安です。
旦那は仕事も頑張ってくれていますし、帰ってきて疲れているだろうに娘の事をよくみてくれます。
夜中に娘が起きても一緒に起きてみてくれます。
時間が経てば心のもやもやもとれて、ホームシックも薄れてくるのでしょうか…
母親になったのに情けないですが寂しくて不安でたまりません(;_;)

コメント

るいぺち

ただでさえ辛いのに
プラス産後でとてつもなく辛いですよね…
私の旦那も出逢い系サイトに登録して他の女性に下系を連発。会いたいなど言ってました
ただ旦那の場合仕事が忙しく会う暇が無いので登録だけとわかったのですが
めちゃくちゃ泣きましたし
死んでやろうとかいっぱい思いました…
頼れる人がいないのって凄い辛いし寂しいし胸が苦しいですよね…
うちも離婚はせず一緒に居ますが
携帯チェックがやめられません
今は何も無いですが
私の場合会っていないのが救いかなと思います
会ってたら速攻で離婚しますが…