※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLY
妊娠・出産

つわりで胃が痛くなることはありますか?

つわりで胃が痛くなる事ってありますか?

コメント

ママリ

あると思います。
というか、私は痛かったです。
吐き悪阻のせいなのか、食べ物を受け付けなくなったせいなのか、胃が痛くなったりもしてました。

ayu♡

胃痛半端なかったですよ。。涙
気持ち悪いの次に胃痛が辛かったです。頑張って下さい!!!

りんごママ

ありますよ!
私も病院で胃痛を訴えたら
それはつわりの一種だと先生に言われました。
胃薬をもらいそこから胃痛はだいぶ落ち着いたので、辛かったら病院で相談してみてください☆

Akimama

胃痛ありました(´Д` )‼︎
1週間くらいで落ち着きましたが
毎日1週間痛かったので
かなりしんどかったです。
妊娠中、授乳中OKの、エビオス錠と言うのを
気休めですが飲んでました。
あまり辛いのであれば、我慢なさらず薬もらった方がいいですよ‼︎

deleted user

あります!
もともと胃痛持ちですが、妊娠中に、ひどい胃痛に2回襲われました(>人<;)
1回は点滴をしてもらい、もう1回はタケプロンと言う薬をもらいました。
妊娠前に飲んでいた薬とは違いますが、すぐに効きましたよ!
妊娠中、授乳中に飲める胃薬は神だーって思いました(^^)
産科で相談すれば良い薬がもらえると思います☆