ママリ
あると思います。
というか、私は痛かったです。
吐き悪阻のせいなのか、食べ物を受け付けなくなったせいなのか、胃が痛くなったりもしてました。
ayu♡
胃痛半端なかったですよ。。涙
気持ち悪いの次に胃痛が辛かったです。頑張って下さい!!!
りんごママ
ありますよ!
私も病院で胃痛を訴えたら
それはつわりの一種だと先生に言われました。
胃薬をもらいそこから胃痛はだいぶ落ち着いたので、辛かったら病院で相談してみてください☆
Akimama
胃痛ありました(´Д` )‼︎
1週間くらいで落ち着きましたが
毎日1週間痛かったので
かなりしんどかったです。
妊娠中、授乳中OKの、エビオス錠と言うのを
気休めですが飲んでました。
あまり辛いのであれば、我慢なさらず薬もらった方がいいですよ‼︎
退会ユーザー
あります!
もともと胃痛持ちですが、妊娠中に、ひどい胃痛に2回襲われました(>人<;)
1回は点滴をしてもらい、もう1回はタケプロンと言う薬をもらいました。
妊娠前に飲んでいた薬とは違いますが、すぐに効きましたよ!
妊娠中、授乳中に飲める胃薬は神だーって思いました(^^)
産科で相談すれば良い薬がもらえると思います☆
コメント