※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊活

初めての海外排卵日検査薬を使用しました。結果について不安です。検査後に薄い線が出たが、3時間後に蒸発線の可能性があるか悩んでいます。

初めての海外排卵日検査薬してみました。これってどうですか?
ちなみに測定後すぐは終了ラインしか出ませんでした。ラン判定ラインはうーっすらと出てるような?って感じしか見えず。3時間後、検査薬を放置していたことに気付き、見てみると、写メのようになっていました。検査薬はワンダフー?です。蒸発線でしょうか?

コメント

deleted user

私も同じような検査薬使ってました!
私もよく分からないながら使ってたんですが(^^;)
終了線は結構早く出ますよね!そのあとからうっすら出てたけど、気づいたのが3時間後…だったかも知れないですよね?
私はとりあえず線が出たら排卵付近って事で仲良し♡︎って感じで使ってました。
答えになっていなかったらすみません…