※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通りますよ
雑談・つぶやき

25週で子宮頸管1.7mmって…全く気付かなかった(´;ω;`)自宅安静そうで…

25週で子宮頸管1.7mmって…
全く気付かなかった(´;ω;`)

自宅安静そうですよね入院じゃなくて良かった…
おくるみ余裕で編めそうだな

コメント

るー☆

そんな!∑(゚Д゚)
出血はありましたか?

どうやって気付いたんですか?
私は張りやすいから心配です(>人<;)

• 通りますよ

通りますよ

遅くなってすみません!
    しかも1.7mmじゃなくて17mmですね(*_*)
    私は7ヶ月健診で初めて分かりました!
    お腹張るのは普通だと思っていたので動きすぎたのかも…(´;ω;`)
    出血とかは全く無かったです!
    しいて言うならば疲れた時に生理痛の様に重痛を伴う張りですかね。

張りやすいなら張ったら直ぐに横になって安静にした方がいいですよ!
    頸管短くなってしまうのは自分で気付けないので心配ですよね(´;ω;`)
    どうぞるー☆さんもご無理はなさらないようにして下さい(><)

• 10月15日
myu♡q・ω・^)

私も27週から1.7mmと言われて…入院レベルじゃないのと思いながらヒヤヒヤ今にあたります(´·_·`)
ウテメリン4回の服用とトコベル、トイレ、食事、入浴以外は寝たきりです(•́.̫•̀)髪を乾かす時は椅子を使ったり極力立たないを心がけて、今にあたります(´;︵;`)次の二週間後の検診まで頑張ろ٩(๑•̀ω•́๑)って前向きに頑張ってます。

• 通りますよ

通りますよ

ずっとヒヤヒヤですよね(´・ω・`)
    私も極力寝たきりを心がけてます(><)トコベル効きますか?締めた方がいいってよく聞きますが…
    myu♡q・ω・^)さんはあと少しですね!頑張って下さい!
    私もこれから先長いですが頑張ります(´・ω・`)

• 10月15日
  • myu♡q・ω・^)

myu♡q・ω・^)

通りますよさんq・ω・^)♡
    トコベルは助産師さんに進められましたよ(人•͈ᴗ•͈)腰痛にもいいしなにしろ安心感が出来ます♡これで長くなった人もいるみたいですし…おすすめですよ✧٩(ˊωˋ*)✧産後も骨盤矯正に使えるし持ってても損はないですよ♡先は長いですが…日々努力で次の検診までとか考えてたら…あっという間ですよq・ω・^)♡
    毎日カレンダーとにらめっこですが…(๑•̀ㅂ•́)✧頑張って下さい!

• 10月15日