※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

5歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて相談です。喜んでもらえるものを教えてください。

カテゴリ間違っていたらすみません。
年中さん、5歳になる姪っ子に誕生日プレゼントを渡したいのですが、何をあげたら喜んでもらえるでしょうか??
私は今年はじめてその子にプレゼントをあげるので何を贈ったら喜んでもらえるのか…

コメント

花

ぬり絵やシール髪ゴムとかですかね?プリキュアも流行っているみたいです😆

• あーや

あーや

プリキュア人気みたいですね!!
    ぬり絵は考えつきませんでした✨
    参考にさせていただきます、ありがとうございました!

• 4月4日
さとさと

お人形さんセット、キャラクター系のドレス、LEGOなどはどうでしょうか?😊

• あーや

あーや

お人形さんや、キャラクターのドレスなど…今どんなものが流行ってるのか分からないのですが、おもちゃ屋さん行けば分かりますかね…?
    LEGOはディズニープリンセスのお城…みたいなやつとかですかね??

• 4月4日
  • さとさと

さとさと

おもちゃ屋さんに行けばわかりますよ😊✨姪っ子ちゃんは今好きなキャラクターはありますか?
    LEGOはそう通りです💡

• 4月4日
  • あーや

あーや

今何が好きなのか分からなくて…😱
    やはりお母さんに聞いてから買った方がいいですよね…!

• 4月5日
  • さとさと

さとさと

もし聞けそうであれば聞いた方がいいかもしれません🙌🏻🙌🏻もし、すでに持っているおもちゃとかあるかもしれませんので💦💦

• 4月5日
りぃちぃ

うちの幼稚園は、年中さんになると、アクアビーズの交換が流行ります!
うちの下の子も今年年中ですが、欲しい!と既にいってきます(゚o゚;;

• あーや

あーや

なるほどアクアビーズ!幼稚園から流行るのですね✨
    参考になります、ありがとうございます!

• 4月5日