※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

乳腺炎で悩んでいます。薬とティーパックを試していますが、効果がイマイチです。薬を追加購入するか悩んでいます。効果のある方、アドバイスをお願いします。

乳腺炎になってしまいました😢
昨日病院へ行き絞ってもらい楽になりましたが、きょうまたズキズキします💦自分では上手く絞れません( ;´Д`)
葛根湯とミルクスルーブレンドのティーパックを出してもらいました。葛根湯は5日分、ティーパックは試供品で2つ。ミルクスルーブレンドをきょう二杯飲みましたが、二杯だとイマイチ効果が分かりません。追加でネットで買おうか、葛根湯をドラッグストアで買おうか悩んでます。治らなかったらまた病院へ行きますが😢
どちらが効果ありますか?試したことのある方お願いします(>人<;)

コメント

basil

私は葛根湯のみで治りました☆

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    市販の物ですか?病院で処方されたものですか?😊

• 4月4日
  • basil

basil

病院でもらったものです!

2日くらいで治りました☆

• 4月4日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど\( ˆoˆ )/今5日分あるのですが、それを飲み切っても治る気配がなかったらまた貰いに行くかドラッグストアで買うか悩んでます😭

• 4月5日