※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明日から39週の初産婦です。専業主婦で運動不足ですが、ウォーキングをしています。出産につながるアドバイスを教えてください。

こんばんは(^^)明日から39wの初産婦です☺️妊娠時からずっと専業主婦でずっとゴロゴロしてました。なので予定日は越しちゃうかな〜と思っています(><)
4月に入ってから1日1〜2時間だけウォーキングしていますがお腹の張りが増えたくらいです。もぅ早く会いたくて会いたくて😂❤️
何したら良いですかね(^^)?これしたら出産に繋がった気がする!みたいな事がある方、教えてください❤️

コメント

な

スクワットはどうですか😆?

• まる

まる

スクワット試してみたんですが、体が重たくてしゃがんだ後立ち上がれないんです。。😭笑

• 4月4日
  • な

私17キロ太って本当にキツかったです💦
    赤ちゃんに会えることを想って頑張ってください☺️楽しみですね💕

• 4月4日
  • まる

まる

そうなんですね(><)
    キツくて当たり前なんですね😂笑
    和式トイレとか行っても立ち上がれなくて、、笑
    頑張ります!ありがとうございます😊❤️

• 4月4日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

スクワット始めたら急に子宮口が開き始めたような気がします。

• まる

まる

やっぱりスクワットは効くんですねー(><)
    苦手でもやった方が良いですね、、😭

• 4月4日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

絶対スクワットがきくとは限らないと思いますが私は効果ありでした!
    始めたときは重い体を支えるのに足が筋肉痛で辛かったですが…

• 4月4日
  • まる

まる

皆さん辛いものなんですね(゚∀゚)
    スクワットが出来ない自分にびっくりしてましたが、安産につなげるために頑張ってしてみます☺️
    ありがとうございます😊!

• 4月4日
piro

破水からの出産でしたが、お迎え棒で破水してしまったかな??という感じです😅

• まる

まる

お迎え棒ですか!妊娠してからしてないので、、、主人に言ってみます😊❤️

• 4月4日