※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
austin
妊娠・出産

無痛分娩の不安について、痛みの程度は個人差がありますが、先生の技術も影響します。他の人の経験に惑わされず、自分の選択を信じてください。

無痛分娩予定ですが麻酔の処置など痛い人
痛くない人居てますが
結局の所は先生の腕次第だと思いますか?(TT)
痛くなかった!って人の声を信じたいのに
どうしても痛かった人の経験談を
読み漁ってしまいます😰

コメント

み⋈♡*。゚

先生の腕というより妊婦さん自身が痛みに強いか弱いかだと思います!

  • austin

    austin

    ありがとうございます!

    あ〜私は痛みにすっごい弱いですね(TT)

    • 4月4日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    私自身産科看護師ですが同じ日に同じ先生にしてもらっても痛すぎて叫ぶ人もいればえ?もうおわったの?みたいな感じの人もいます😂😂

    • 4月4日
🧞‍♂️

わたしはすっごい痛みに弱くすぐ痛がりますが
血液検査の針より全然痛くなかったです✨
腕だと思っています😊
ママリの中でも同じ病院の他の方に聞いてみましたが痛くなかったと言っていました!

  • austin

    austin

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり先生の腕ですよね( ; ; )
    私も痛くなければ嬉しいのに(TT)

    • 4月4日
ママリ

相当痛い覚悟でのぞんだら、あれ?こんなもん??て感じでした😂😂

みいたん

無痛入れる前の段階で痛い痛いって騒いでいたせいなのか、無痛入れる時動かないようにスッゴイ拘束されました(笑)が、あんまりってか全然痛くなかったです( ◠‿◠ )入れたらさっきまでの痛みがスーッと消えましたし。血圧は下がったみたいですが、すぐ上がったみたいですし( ◠‿◠ )
けど不安になりますよね😭