※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

ネクストでの注文に問題があり、日本人の対応方法を知りたいです。

ネクストのネットでお洋服買ったことある方分かれば教えてください(>人<;)
ネット注文したばかりなんですけど、住所が抜けてるところがあり訂正したいのと、注文内容の変更をしたいのです。
電話番号にかけてみたら外国人が喋ってて途中で訳わからなくなって切っちゃいました。
その後メールで日本語で問い合わせをしましたが、完了してるのかどうかも分かりません。
日本人が対応してくれる方法はありませんか?

コメント

2238

買ったことはないのですが、電話だと英語が難しいから、メールで(英語で)やりとりして、なんとか処理できた、みたいな話を読んだことがあります^^
メールで簡単な英語でも訂正してみては!?

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    日本語だから返事が無いのですかね…
    英語で書いたら英語で返事が来そうで笑

    • 4月4日