子育て・グッズ ネクストでの注文に問題があり、日本人の対応方法を知りたいです。 ネクストのネットでお洋服買ったことある方分かれば教えてください(>人<;) ネット注文したばかりなんですけど、住所が抜けてるところがあり訂正したいのと、注文内容の変更をしたいのです。 電話番号にかけてみたら外国人が喋ってて途中で訳わからなくなって切っちゃいました。 その後メールで日本語で問い合わせをしましたが、完了してるのかどうかも分かりません。 日本人が対応してくれる方法はありませんか? 最終更新:2018年4月4日 お気に入り 1 洋服 日本 どれみちゃん♪(5歳10ヶ月, 8歳) コメント 2238 買ったことはないのですが、電話だと英語が難しいから、メールで(英語で)やりとりして、なんとか処理できた、みたいな話を読んだことがあります^^ メールで簡単な英語でも訂正してみては!? 4月4日 どれみちゃん♪ 日本語だから返事が無いのですかね… 英語で書いたら英語で返事が来そうで笑 4月4日 おすすめのママリまとめ 産後・洋服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・洋服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
どれみちゃん♪
日本語だから返事が無いのですかね…
英語で書いたら英語で返事が来そうで笑