※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

娘の3ヶ月検診と予防接種で疲れたけど、赤ちゃんは強いなぁ。旦那も緊張感味わってほしい。

娘の3ヶ月検診と予防接種を受けて来ました💉
小児科で名前を呼ばれるまで機嫌が良かった娘。裸にされ身長やら体重やら計られ服着て終わりと見せかけ、休む間もなく4本の予防接種。ギャン泣き😱
小さい体でよく耐えれるなぁ😩おっぱい飲んだら落ち着くんだもんね😖赤ちゃんって凄いし強いなぁ😲
今度は5月かぁ😰またドキドキしながら小児科に行くんだろうなぁ😅やっぱり慣れないな😣😑

旦那よ、1回でいいからこの緊張感味わっておくれ😒

コメント

葉っぱ

ドキドキしますよね。私も初めての時は息子の腕を押さえながら、まるで自分が注射されてるような感覚になりました!
あんなにいっぱい注射されて、大人の方が耐えられませんよね。
3回目ぐらいから何となく自分に余裕がでてきたような?でもやっぱり見るのつらいです!

• オラフ

オラフ

ニコニコしてたらまだ普通でいれるけど泣かれるとダメですね。
    押さえてる手に力入ってしまって😅「私が代わりに打ちます」って言ってしまいそう🙄
    私には余裕ができそうにありません💀💦

• 4月4日
   ゆっち

赤ちゃんの予防接種、みているママはなんとも言えない気持ちですよね。
たった1本の予防接種大人でも痛いのに、それを4本も、しかも両腕両太もも!!!2ヶ月で初めての予防接種したとき、今まで聞いたことない声で泣きじゃくる我が子をみていて、私まで泣きそうになりました。

• オラフ

オラフ

泣きそうになりますよね😣
    私の娘は両腕に2本ずつ打ちました。
    なんで同じもの3回や4回も打たなきゃいけないのー!って言っちゃいそうになります😭

• 4月4日