※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行について!2歳半と、1ヶ月の子どもがいます!子連れで沖縄に旅行…

沖縄旅行について!

2歳半と、1ヶ月の子どもがいます!
子連れで沖縄に旅行に行きたいなーと思っています💓
そこで、
1、オススメの時期はいつか(ハイシーズンを除く😅)
2、オススメのホテル✨あまり高いところは厳しいのですが、子連れによかったり少しリゾート感のあるところがあったら教えてほしいです♪
3、何泊がいいか

他にもなにかあったら教えてください😍

あっ!それと、航空会社?のLCCはANAとかより安いようですが、どうなんでしょう😅

コメント

4月後半、かりゆしオーシャンスパリゾートがオススメです♪安くてプールもたくさんあり、子連れに超オススメです☺️3泊がゆとりあると思います。

LCCは2歳から有料、JALやANAは3歳から有料ですが、子供の席が欲しいならLCCがいいと思いますよ〜〜!

退会ユーザー

ちなみに泳げる時期で提案しております😂四月後半は天候も落ち着いており、真夏ほど暑くなく、海開きもしています。

• 4月4日
ゴロぽん

この前行ってきました(=゚ω゚)ノ
オススメの時期はもう過ぎましたけど2月です。
台風もなく、半袖パーカーくらいの気温で、寒いことはなくよかったです!
移動が多くなると思うので3泊あればいいと思います!
2泊じゃ足りないですし、なんならもっと5泊くらいしたかったです!

LCCは狭いので子連れは辛いと思います。

ぽめ

5月のGW明けか、9月後半〜10月頭が安くて海入れて良い時期です😊

ホテルは名護にあるカヌチャリゾートが部屋も広く、プールやプライベートビーチがあり、リゾート感満載でオススメです!
ファミリー向けなのは恩納村にある、ルネッサンスリゾートオキナワですかね🤔
3連泊以上の人についてくるサービスがめちゃくちゃお得かと思います。
こちらはプールもあるし、ビーチもあるし、イルカと遊ぶアクティビティもあってオススメです!

ザト

今週行きます!
今日たまたま4泊5日29800円8食付きレンタカー満タン返し不要プランが出てましたが、5月限定でした。
そういうのを探しても良いかもしれませんねはー

• ザト

ザト

最後の『はー』は間違いです💦💦💦

• 4月4日