※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_tkiy
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん向けの肌着について相談です。暑くなる時期はタンクトップや半袖がいいか悩んでいます。オススメの肌着があれば教えてください。ちなみに千葉在住です。

生後4ヶ月のみなさーん🤗
いま、肌着はどんなのを着てますか⁇
また、これから暑くなってからは
タンクトップ?半袖?
これから買うよー!とか買ってみてオススメが
あったら教えてください👶🏻💗
ちなみに千葉在住です🗾

コメント

めりー

ユニクロのメッシュの半袖とタンクトップ着てます😊

• a_tkiy

a_tkiy

ユニクロ候補の一つでした😙安い時狙って買ってみようと思います🌟ありがとうございます💗

• 4月4日
  • めりー

めりー

他でもいくつか買いましたがユニクロが断然着せやすい&丈夫でした✨前開きが60までだったのですが、うつぶせで遊ぶようになってくるのでボタンがあたらず良かったです😊

• 4月5日
あんじ

今日息子のお下がりの肌着(半袖ボディ)洗濯したところです🎶因みに西松屋としまむらです😊

• a_tkiy

a_tkiy

西松屋は安いしたくさん入っていたりで間違いなさそうですね✨首回りのヨレヨレは気になってこないですか?🤔

• 4月4日
  • あんじ

あんじ

おはようございます😀
    通年素材(普通綿生地)と爽やか素材(薄手綿生地)を持っていますが首回りのヨレは特に気になりません😊

• 4月5日

アカホンで綿100パーの半袖ボディ着てます。もっと暑くなったらサラサラ素材な肌着に変えようかなーと思います。in埼玉

• a_tkiy

a_tkiy

アカチャンホンポは服も一度も買ったことなく😲サラサラ素材があるのですね!次行ったとき探してみます✨ありがとうございます😊

• 4月4日
まままり

半袖前開きのロンパースです!
アカチャンホンポの「快適温度を保つロンパース」を中心に着せてます(*´꒳`*)
2枚しか持ってなくて他のは綿素材の半袖ロンパースです。
寒暖差がまだある今時期には
結構もってこいかなと。
暑くなってきたらタンクトップ型も買い足していく予定です!
腰が座るまでは前開き型かなぁと思ってるので
70サイズ中心に買ってます。
(現在は身長62センチ)

• a_tkiy

a_tkiy

まだ前開きが主ですよね!快適温度を保つ⁈そんなのがあるなんて知らなかったです😳✨やっぱりタンクトップも買ったほうが良さそうですね🤔☀️ありがとうございます😊

• 4月4日
anyu

今はコンビのワンタッチ肌着や赤ちゃん本舗の短肌着を着ています。
(寒い時は+コンビ肌着でしたが今はなしです)
今はまだ、栃木なのでまだ朝や夕方は少し寒くなるため肌着1枚に薄い長袖のロンパース?を着せています。

こないだから、夏服を購入しだしました!!
今までは上下繋がったものだけでしたが、少しずつ上下別なものも買い入れました!

• a_tkiy

a_tkiy

コンビ良いですよね〜✨お下がりで短肌着を貰ったのですが、他とはやはり違う😱🌟笑セパレートになると更に可愛いお洋服が増えますよね♪回答ありがとうございます😊

• 4月5日