エリザベス
うちの子もあと少しで1歳ですがフォロミ飲んでます!離乳食とその他の水分で水分補給できるようになってからやめさせようと思ってます😊
零
牛乳に切り替えたら辞めれましたよー!ホットミルク良くしてました!
サヤカ
哺乳瓶じゃなければ、まだ飲んでいてもいいと思います☺️
食事から栄養が摂れているならやめて、牛乳に切り替えてもいいとも思います。
うちは、1歳を機に牛乳にしましたが、牛乳をきらしたときには、個包装のミルクをあげています☺️
エリザベス
うちの子もあと少しで1歳ですがフォロミ飲んでます!離乳食とその他の水分で水分補給できるようになってからやめさせようと思ってます😊
零
牛乳に切り替えたら辞めれましたよー!ホットミルク良くしてました!
サヤカ
哺乳瓶じゃなければ、まだ飲んでいてもいいと思います☺️
食事から栄養が摂れているならやめて、牛乳に切り替えてもいいとも思います。
うちは、1歳を機に牛乳にしましたが、牛乳をきらしたときには、個包装のミルクをあげています☺️
「ミルク」に関する質問
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
4ヶ月です。2週間ほど前から鼻水出ており、昨日くらいから咳もではじめるようになりました。 夜中咳がでて、少し寝にくそうにしてました。 熱はなく、ミルクも飲めてます。 まだ様子見でいいですかね? 病院連れてった…
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント