※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

2歳の娘がベビーカートのベルトを外して立ち上がってしまい、買い物がままならない状況です。同じような経験をされた方いますか?

2歳前の娘なんですが、ショッピングモールとかの
ベビーカートで、キッチリ前を締めてても
するっとうまく身体をひねって抜けて
立ち上がって、1人で降ります💦

同じような子あまり見かけないんですが
ベルトしてても立ち上がっちゃう子いますか??

その都度すぐ注意はしてるんですが
まともに買い物すら出来ません😅

上の子は立ち上がったりとか
無かったんですが、娘は小柄だから
抜けやすいのかなーとも思います😣

コメント

sa301

先日3歳になった娘は歩けるようになった頃からベルトしててもよく脱出してます😅

ゆっくり買い物も出来ないので必ず旦那と行ってました!

今は言う事を聞いてくれるようになったので少しはマシですが。。😣

同じぐらいの子でいい子してカートに乗ってる子を見かけると何が違うんだろう?っていつも思ってました!

  • n

    n

    同じ方いて安心しましたー😭💦
    どんなにしっかり締めてても
    普通にすぐ抜け出しちゃいますよね💦

    うちは今全く言う事聞かないし
    怒り返してくるので、買い物が苦痛です。笑

    ほんと、大人しく乗れてる子と
    なにが違うんですかね😟

    • 4月4日
  • sa301

    sa301

    私も買い物が苦痛で仕方なかったです😱
    でも行かなきゃいけないし💦

    今はチャイルドシートから脱出するので勘弁してほしいです🤦‍♀️

    • 4月4日
  • n

    n

    うちもなんです!
    チャイルドシートかなりがっちり締めてますが
    肩から抜いて、足曲げて普通に
    降りちゃうんです😟💦

    こればかりは運転してたら何も出来ないし
    危ないからキツメに注意するんですが😭

    まさかチャイルドシートまで
    抜けれちゃう子も他にいるなんて
    同じすぎてびっくりしました😱笑

    • 4月4日
  • sa301

    sa301

    分かります💦
    肩から抜いて足曲げて。。
    全く同じです😩

    娘のチャイルドシートは助手席にあるんですけどこの前ガソリン入れてる間に脱出して後部座席の弟のいるところに座ってました😱

    運転中にもするので本当に怖いです😭

    • 4月4日
  • n

    n

    ある意味器用なの?って思いますよね😱笑

    あー!ほんと同じです😭💦

    うちも上の子が座ってる席か
    助手席に歩いてきて座ろうとするので
    運転中はほんとに勘弁してってなります💦

    ふらつくから
    ブレーキ踏むのも怖いですよね😱

    • 4月4日
  • sa301

    sa301

    本当器用ですよね😓

    ダメー!って言いながら片手で阻止して片手運転なんてしょっちゅうです🙄

    ブレーキをゆっくり踏んでます😭

    • 4月4日
  • n

    n

    同じすぎて想像できちゃいます😂💦

    私も片手運転になりますよー😅
    ブレーキするときはなるべく片手で押さえて、、が
    日常茶飯事です😅💦

    どうしようもないんですかねー😭

    ジュニアシート買う予定なんですけど
    これじゃあ、意味なさそうです(笑)

    • 4月4日