※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝返りや哺乳瓶を持たないことに不安を感じています。同じ経験をした方、どうでしたか?

今6ヶ月の息子がいます😊
最近、気になることがあるんですがまた寝返りをする気配がありません。
あと哺乳瓶を自分で持とうともしません😅
もういらないって時に手で払いのけるくらいなんですが、みなさんはお子さんが6ヶ月の時、どうでしたか?

コメント

ss.mam◇

現在下の子が6ヶ月です*
最近やっと寝返りをするようになりましたが、恐らく本人はまだ自分がどうしてうつ伏せになっているのか理解していません。笑
お喋りもあまりしないですし、お座りも全然ですが、授乳枕に立て掛けて寝かせると腹筋で起きがってきます😵💦
哺乳瓶は自分で持つどころか、まだ飲みたいのに遊び飲みでバシバシ叩いたり口から外したり…
赤ちゃんでいられる期間って物凄く短いのに上の子もいると1人目ほどじっくり見てあげられないので、のんびり成長してくれて逆に有難いというか愛おしいです☺️✨

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    子供にはその子その子にペースがありますもんね💦💦
    遊びのみは大変ですけど可愛いですよね💓💓

• 4月4日