※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、稽留流産の手術を受けてお腹が空いている。エコー写真を見ると寂しくなり、戻ってきてほしいと思っている。手術後5日でまだ辛い。

早く赤ちゃんが欲しい…
焦ってもダメなのわかってるんですが
一度妊娠分かって稽留流産になり、手術したのでもうお腹にはいなくて
エコー写真見るたびさみしくなって早く戻ってこないかなーってことしか考えていないです(>_<)
まだ手術して5日なのでまだまだですよね…(´;ω;`)

コメント

ベスザムービー

とにかく手術して一ヶ月は無理しないでくださいね。赤ちゃんがまた来てくれるとき、居心地の良いお布団を体の中に用意してあげないといけないから★
私は旦那と手をとりあい、周りの人に支えられて、感謝をし、穏やかに暮らして手術の2ヶ月後妊娠して今順調に育ってくれています。
水子供養に行った時に、善意でいただいたお守りをずっと持って願っていました。
あおいさんにも、戻ってきてくれますように。心からお祈りします✴️

slow

残念でしたね...😢

ですがあおいさんも言っているように、またその子がきっと戻ってきてくれると私も思います☺️
また会えた時におかえり♡と言ってあげられますように🙏
安静に過ごしてください☺️

kaka

はじめまして。私は稽留流産になりもうすぐ2年になります。はじめは悲しくてずっと泣いていまして。エコー写真も携帯のポケットにいれて持ち歩いていました。
悲しい戻ってきてという気持ちよくわかります。
私はまだ妊活中で戻って来てはおらすず、リセットされるたびに落ち込んではいますが、気持ちを切り替え戻ってきてくれるように頑張ってます🙂
あおいさんの所へ絶対戻ってきてくれます!
こんな言葉しか言えませんがお互い頑張りましょう🙌🏻長文すみません💦

ちぃ

ここでいろいろ見てると、はやく欲しいと思いますね😊
まだまだ先のことだと思ってますが、他のママさんの質問を見たりして、先に勉強してます😁
最初は人のエコーなんて見たくなかったですが、だんだん自分も子育てしてる気分になってきました笑
もしかして、先に勉強したり受け入れ体制作ったり、気分も上げてれば、赤ちゃん来てくれるかな?と思うようになってきました😊
最初は辛くて辛くて大変かもしれないですけど、落ち込んでるママを選んでくれないかもしれないですし😊

ゆきぽん

初めまして!

私も3日前に化学流産を経験しました。
不妊治療を1年程続けての検査薬陽性だったのに、化学流産でとてもショックです。(´・ω・`)

1ヶ月は不妊治療も出来ないので、ゆっくり過ごすつもりで居ます!

あおいさんに早く赤ちゃんが戻ってきますように祈っています♡
お互い頑張りましょう(๑╹ω╹๑ )
今はゆっくり体を休めてください!

陽菜

あたしも昨年春に稽留流産して年末にまた授かることが出来ました!今は気持ち的にきついとは思いますがまずは体を休めてあげてくださいね!たーっぷり落ち込んだ後には必ず良い事も起こると思います^^

みつな

はじめまして。残念でしたね。お身体は大丈夫ですか?私も同じく稽留流産し、1年半の妊活を経て、先月無事に出産しました。手術後もしばらくはよく夜に泣いてましたが、子供が欲しい気持ちがさらに高まりました。すぐに妊娠できたり、なかなかできなかったり、人それぞれだと思いますが、焦らず、いつかまたその子が戻って来てくれる事を信じ続けてあげてくださいね。今のその辛い気持ちはもう一度授かるまでは消えません。そして授かっても無事に産まれて来てくれるまで、不安は尽きません。しかし、産まれて来てくれた子は、大切な大切な宝物となり、感謝の気持ちでいっぱいになります。旦那さんと支え合って、その日を楽しみに待ちましょう。長文失礼しました。

わたしも流産しましたが

明るく前向きでいますよ。

そうすると来てくれそうな気がするので。