toki
いいと思いますよ^ ^❤️
ぶらっくれでぃ
男の子ってわかりますよ\( ˆoˆ )/
ひつじ雲
カッコよくていいと思います✨
ゆき
むしろ男らしくていいと思います!
き がつく名前って強く男らしい感じします(*´ω`*)
きなこ
どちらかというと男の子っぽい漢字ではないでしょうか(*^^*)?
春生まれにぴったりで素敵ですね✨
退会ユーザー
小学校の教員です
はるき君、学校にもいましたよー!
全く問題ないですよ(╹◡╹)
春の漢字を使った男の子にも会ったことありますよ^_^
退会ユーザー
素敵な名前です✨
男の子の印象です☺️
退会ユーザー
男の子だとわかります!ステキな名前です♪
退会ユーザー
春の希望、いいですね😄
メグ
わたしは、男の子の名前のイメージしかなかったです!いいお名前ですね。
退会ユーザー
かっこいいと思います♡
退会ユーザー
むしろ女の子だとは思わない名前です!
ピケ
いいですね✨
カッコイイ!
am
男の子っぽいですよ💓
かっこいいと思います💓💓
季節にぴったりの名前ですね(^ν^)
ルーたん
うちも、ハルキが良かったですが、却下されましたm(__)m
羨ましいです。
希望の希、いいなぁ〜
ココナッツ
とってもステキですよ❤ハルキって言ってみたくなりました。
退会ユーザー
全然女の子っぽくないですよ😊
はるきくんかっこいいです!
みー
まとめて返信すみません😭
旦那と決めたんですが、この名前でいいかなーと悩んでいました😓
とても安心しました!😊
ありがとうございます❤️
ともも
女の子のイメージないですよ☺
コメント