※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

男の子の名前で、春希(はるき)ってどう思いますか??☺️女の子っぽいですかね?💦

男の子の名前で、春希(はるき)ってどう思いますか??☺️
女の子っぽいですかね?💦

コメント

toki

いいと思いますよ^ ^❤️

ぶらっくれでぃ

男の子ってわかりますよ\( ˆoˆ )/

ひつじ雲

カッコよくていいと思います✨

ゆき

むしろ男らしくていいと思います!
き がつく名前って強く男らしい感じします(*´ω`*)

きなこ

どちらかというと男の子っぽい漢字ではないでしょうか(*^^*)?
春生まれにぴったりで素敵ですね✨

deleted user

小学校の教員です
はるき君、学校にもいましたよー!
全く問題ないですよ(╹◡╹)
春の漢字を使った男の子にも会ったことありますよ^_^

deleted user

素敵な名前です✨
男の子の印象です☺️

deleted user

男の子だとわかります!ステキな名前です♪

deleted user

春の希望、いいですね😄

メグ

わたしは、男の子の名前のイメージしかなかったです!いいお名前ですね。

deleted user

かっこいいと思います♡

deleted user

むしろ女の子だとは思わない名前です!

ピケ

いいですね✨
カッコイイ!

am

男の子っぽいですよ💓
かっこいいと思います💓💓
季節にぴったりの名前ですね(^ν^)

ルーたん

うちも、ハルキが良かったですが、却下されましたm(__)m
羨ましいです。
希望の希、いいなぁ〜

ココナッツ

とってもステキですよ❤ハルキって言ってみたくなりました。

deleted user

全然女の子っぽくないですよ😊
はるきくんかっこいいです!

みー


まとめて返信すみません😭

旦那と決めたんですが、この名前でいいかなーと悩んでいました😓
とても安心しました!😊
ありがとうございます❤️

  ともも

女の子のイメージないですよ☺