※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
お仕事

リラクゼーションサロンの面接には黒のジャケットに白いシャツと黒のパンプスの組み合わせがいいです。ベージュのスカートは避けた方が無難です。自分らしさを大切にして行ってください。

土曜日にリラクゼーションサロンの面接に行きます。
電話で書類選考の合格の連絡を頂き、面接では普段着の私服で大丈夫ですので気兼ねなくお越しくださいとの事でした。

上は黒のジャケットに白いシャツで、下はベージュのフレアスカートに黒のパンプスで行こうと思っています。
自分の中で1番綺麗目な服なのですが、これで面接に行っても大丈夫でしょうか、、?
もう一つ綺麗目な服で黒のフレアスカートもあります。

ベージュのスカートはやめた方がいいんでしょうか😣

皆さんなら私服で良いと言われたらどんな服で行きますか?

コメント

w

私服でいいと言われても一応スーツでき行きます(ノ_<)

そこの店の雰囲気にあってるなら
ベージュでも構わないとおもいます!

  • riri⁂

    riri⁂

    リラクゼーションサロンで、アジアンテイストのアットホームな雰囲気のお店です。
    お店の雰囲気に合ってるかと聞かれると自信ないです😅

    • 4月4日
  • w

    w

    アットホームな雰囲気の
    お店なんですね😊

    あまり、お店の雰囲気とかけ離れて
    いなければ大丈夫だと思います(^^)

    ちなみにそこのお店は
    制服ですか?私服ですか?
    私服ならば働いてる方に
    近いような格好をしていくのも
    良いと思います!

    • 4月4日
  • riri⁂

    riri⁂

    スーツまではいきませんが、キッチリした服で行くつもりです😣
    黒のジャケットと白いブラウスはありますがスカートは持っていないので不安になりました😭
    これ着ていくつもりです!

    皆さん制服を着て働いていらっしゃいます😣

    • 4月4日