※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

破水かおりものかわからない。病院に連絡すべきでしょうか?

今朝
15分間隔で少し息がしずらい痛みがありました。でも遠のいてしまって
先ほどから家でスクワット、3階立てなので階段の登り降りしたりして
休憩しようと思い座ったら
少しパンツが湿ってる感じがして
トイレに行き確認したら
少し濡れていてでも水っぽいおりものののようなでも透明で匂いは無臭で
おりものシートを付けてまた座っていたら
またおりものシートが湿ってる感じがして少し濡れていました…。

破水?おりもの?
どちらかかわからない感じです😢

お腹の痛みや張りもないのですが
胎動はあります!
病院に連絡すべきですか?

コメント

みー

高位破水だと少しずつ羊水が出てくるので濡れます。私の時は色は無色、匂いも無臭でした。陣痛も微弱で張りも痛みもほとんどなかったです。生産期に入ってる様なので病院に確認した方が良いですよ!おりものでも病院で確認してもらえれば安心できますし🙌

• rkh♡♡

rkh♡♡

連絡しました!!少し様子みてほしいのこととまだ湿ってる感じがするなら午後の診察から来てください!のことでした!
    みーさんは高位破水になって
    入院しましたか??

• 4月4日
  • みー

みー

尿漏れだったら恥ずかしい~とグダグダ言ってましたが一応入院グッズ持って行ったらそのまま高位破水で入院になりました😅ちなみに39週でした!

• 4月4日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

教えていただきありがとうございます💗💗

• 4月4日

もし判断が難しくて、心配でしたら産院に電話してみてくださいね😊
出産がんばってください❗️❗️✨

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます💗💗

• 4月4日