※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあ
妊娠・出産

会陰の傷口が2日目からしみる症状です。我慢できず、先生に相談することを検討しています。悪露はいつまで続くでしょうか。

会陰の傷口が1日目は染みたりしなかったんですが、2日たってからおしっこの時にしみるようになりました😢そんな方いますか?このくらいは我慢なのか先生に言うべきか迷ってます。
そして悪露はいつまでつづくものですかね?

コメント

あーまま

私は1週間くらいはしみておしっこするのがとても痛かったです 😢
悪露は1ヶ月半つづぎしま!
でも多くでたのは2週間くらいでした!

• せあ

せあ

そうなんですね!ありがとうございます😢⭐️⭐️

• 4月4日
kaimama

麻酔が切れたんだと思います😭産後8日ですけどいまだに痛いし悪露もでてます!我慢できないくらい痛かったら痛み止め貰ったらどうですか?😶✨

• せあ

せあ

まだ絶えれるぐらいなので痛すぎたら言います!ありがとうございます☺️👍

• 4月4日
ぽん

同じく会陰の傷口が今も痛いです💦
おしっこする時しみて痛いですよね…
私は退院時に痛み止めロキソプロフェミンを50錠出してもらい6時間あけないといけないのですが助産師さんに6時間あかなくても朝昼晩飲んでいいよ!と言われたので飲みながら過ごしてます😢💦悪露は今もすこーし出てるので一ヶ月くらいは続くと思います!色んな所が痛くて子育てしながらで気持ちも不安定になりますがお互い頑張りすぎないでほどほどにやっていきましょう👶🏼💪🏼💕

• せあ

せあ

どうしても痛い時はお薬貰うようにしますー😢👍ありがとうございます☺️☺️

• 4月4日