※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産予定日まであと3日で、入園式もあるが恥骨痛で辛い。赤ちゃんに会いたいけど心配。明日の午後に産まれてくれないかな。

出産予定日まであと3日!
明日は上の子達の入園式👏🏻💓🌱

明日の入園式だけは出させてね〜👏🏻👏🏻👏🏻
ってお願いしてここまできたけど
身体が限界過ぎて本当は
今すぐにでも産みたい😂🙌🏻( 笑 )

3人目で初めて恥骨痛に悩まされてます😭
恥骨痛が酷すぎて立つ・座る・歩く
どれも痛くてたまりません(;▽;)💔

寝転がっていても痛いんですが
こんなんでお産できるのか
本当に心配です😭

身体痛いし早く赤ちゃんに会いたい!
けど入園式も出たい😭!( 笑 )
明日の午後から産まれてくれないかな😂?( 笑 )


ごめんなさい、雑談です💦
カテ違ってたらごめんなさいm(_ _)m

コメント

💘

全く同じ思いです❤笑

明日は上の子よ入学式。
早く生まれてくると予想してたのにまさかのここまで。笑
ここまできたら明日は出させてねと思いつつ今すぐにでも産みたいし会いたいですよね😁😍

あたしも明日の午後から。と同じ思いでいます(笑)

  • みぃ

    みぃ

    明日が入学式なんですね!
    本当に明日は入園式だけは出させて〜👏🏻
    って思いと明日の午後から産まれて👏🏻
    って思いが重なってます( 笑 )

    お互い入園式・入学式に出れて
    早く赤ちゃんに会えるといいですね💓

    • 4月4日