※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプティ
家族・旦那

義家族側の姪っ子甥っ子って可愛いと思えますか?

義家族側の姪っ子甥っ子って可愛いと思えますか?

コメント

義姉がとてもめんどくさい人でなんともなかったときはまあかわいいなとは思ってましたが嫌がらせを受けてからは全く思いません。会いたくもありませんね。

ちー

可愛いと思います😊

まお

まだ自分側に姪っ子甥っ子がいないので比べられないですが、小さな頃から見ているのでかわいいですよ(´ω`)
あんなに小さかったのに、もう小6になるのか!とか、赤ちゃんが喋った!とか身近で成長を見ていると情も湧きやすいです(*´∀`*)

たきさむ

可愛いです😊❤
でも自分側の姪っ子とは、感覚が違いますね😅

risa

もうすぐ産まれるんですが、
すでに可愛くて待ち遠しくてたまりません(笑)
自分の実家側の甥っ子たちと変わらず可愛いです!

義家族との関係によるところが大きいのかなー?と思います!

ぴよぴよ

全然可愛くないです(笑)
行っても挨拶すらされないし(笑)

みたらし

感覚的にはその辺にいる子供と同じです。
元々子供好きではないので自分側の甥っ子姪っ子も可愛い~!!とは思わないですが、ちょっとは感覚違います

しんばば

かわいいです◟́◞̀
懐いてくれてるので◟́◞̀

うちの娘もうちの兄嫁(義理姉)に可愛がってもらってます◟́◞̀

na

全然可愛くないですwww
自分の身内の子は可愛いんですけどね😂

野原みさえ

一昨日まで義兄(旦那の兄)の子が(今年小3女の子)が泊まりに来ていました………まぁ可愛くないこと(汗)旦那と目が合っただけで”キモっ”発言……旦那が聞いた事の逆を言う(例えば疲れたね?と聞けば疲れてないし!←何分か前まで疲れた~眠たい~とほざいていたのに)とかあれ欲しいこれ食べたいー!と出先で何度も…正直こんな子だったの!?とショックでした(笑)一人っ子で育っているためワガママです!旦那曰く”親んしが悪い!”(義兄)の事……全く同感です!

ぱ

可愛いとは思います☺︎
ですが、娘をつき倒したりとかされたらイラってしますしいうこと聞かなかったら腹立ちます(笑)

スプリング

結婚当初からあまり思えませんでした。

旦那が4人兄弟で旦那以外はみんな女です。

最近、真ん中の義姉の子供2人が息子を叩いたりするので余計に思えなくなりました。

モモ犬

自分の結婚当初はそこまで可愛いと思わなかったのですが、今はとっても大好きです😍
見た目も可愛いのですが、性格も穏やかで優しくて、息子の少しお兄ちゃんになるのですが、もう少し大きくなったら一緒に遊んでほしいなぁと思ってます。

しのか

可愛いとは思いますが
やっぱり人の子供ですし
元は他人の子なんでそこまで
内心興味ないです😅笑

表面上は上手くやってますけどね🙌

𝙷𝙰𝚁𝚄

可愛いとは思えません!笑

と言っても1回しか会った事ないし、3人中2人は義兄さんの奥さんの連れ子(前の旦那さんとは死別)だし何故か2人だけ前の旦那の苗字っぽいし、なので完全に赤の他人です!
そして何より私が旦那と年が離れてるのもあり、甥っ子姪っ子は同世代なので既に可愛いの範疇ではないです。笑

私は実の甥っ子姪っ子でも違います💦
姉の子どもは可愛いと思えますが、兄の子どもは可愛いと思えません...
義姉と数回しか会った事がないと言うのもありますが、血は繋がっていても結局他人が産んだ子って感覚です😭

おりんさん。

嫌いな女の子供なので可愛くないです😂。笑
同居だったので、義妹は子連れで毎週帰ってきてました。子供たちもなついて寄ってくる、相手はするけど心の中では「かわいくねぇーなー」と思ってます。笑

ゆぁ

とっても生意気ですが可愛いです✨
一週間に2*3度は我が家にいます🎵

私の方にも甥っ子が二人いるのですが、やはり会うペースが全然違う(年に2回会えるかどうか)ので、正直旦那の甥姪のほうが可愛く、話しやすいです✨いけないことをしたら本気で叱れるのも旦那のほうの甥っ子姪っ子です‼️

はじめてのママリ❇︎

可愛いです💓
息子にオモチャを貸してくれたり頭を撫でてくれたり、面倒見の良い甥っ子です💓

そら

とっても可愛いです❤️
付き合ってる時から遊んでいて、懐いてくれて可愛かったけど、
結婚して子どもがお腹にいる今は、この子と仲良くできるいとこがいてよかったと思ってます(^^)
わたし自身いとこがいないので(´・ω・`)
一緒にご飯食べるときとか、「○○ちゃんの隣でたべる〜」とか言ってくれて、嬉しいです♡

オプティ

回答ありがとうございます😊

ちなみに私は、、、
嫌いです☻︎

義家族が嫌いだからかな✩︎
公園やスーパーで見かける子どものほうが可愛いです◟̆◞̆♡

今日もRSにかかってるのに
県外からワザワザ薬持参で遊びに来てますわ。
同居って辛いなー。
ウチの子にうつりませんように。