※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

母子手帳ケースで悩んでいます。ジャバラで表面がツルツルで汚れにくいのがいいです。ジェラピケのケースはデザインが好みでなくて。他にオススメはありますか?実物を試したいので、ミンネ以外がいいです。

母子手帳ケース悩んでます!ジャバラで、表面がツルツル(ビニール?)で汚れにくいのが良いな~と思ってまして。
私が見た中では、ジェラピケの母子手帳ケースかなぁ…と思ってるのですが
デザインがそこまで好みでなくて😢💦

何かオススメありますか?
出来れば実物を試したいので、ミンネ等以外が良いです、、。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん本舗や西松屋とかにも売ってますが そうゆうのはどうでしょうか⁇
ネットでしか買えないでしょうか⁇♪

• あー

あー

赤ちゃん本舗は見に行ってきました!西松屋が近くに無くてまだなんです(´・ω・)ネットよりも実店舗で試したい派なので大丈夫です♪
    ありがとうございます!

• 4月4日
ぴっころママ

Fafaの母子手帳ケースビニールで汚れにくいし、チャックなので開いてしまうこともないのでいいですよ(^^)
義姉にプレゼントで頂きましたが、ネットで調べると色んな柄があるので見てみてください( ˙ᵕ˙ )
産まれてからお子さんが遊んだりするので、チャックの方がいいなと個人的には思います(^^)

• あー

あー

フェフェ可愛いですよね!こないだ見に行ってきました♪全種類は置いてなかったみたいなんですが(´・ω・)

チャックいいんですか?自分が開けにくそうだなーと思って💦悩む…。笑

• 4月4日
りんご

マミールーの母子手帳ケースはどうでしょう?
表面がツルツルで汚れにくいしジャバラです!
デザインもたくさんありますよ😊

• あー

あー

マミールー初めて聞きました!それは良さそうですね\(^^)/調べてみます!ありがとうございます♪

• 4月4日

わたしもジェラートピケ使ってます!
デザインもほぼ白だし、微妙って思ったけど他にしっくりくるのがなくて
知らないブランドよりは、と信用して買ったら手元に置いたら可愛くて気に入りました(*´꒳`*)♡♡
ネットで買ったので実物見ずに買ったんですけどね

むしろ変に主張してこなくてよかったです^ ^

• あー

あー

そうなんですよーなんかデザインあるのかないのか分からんなぁ…って(/_;)
    ネットで見たら可愛いの沢山あるけど、安っぽかったり作りが微妙だったら嫌で…。何より使い勝手わりと重視なんで試したい(笑)
    確かにあんまり飽きそうにないですよね、ジェラピケの柄(ヽ´ω`)

• 4月4日
りんご

アフタヌーンティーのジャバラタイプ使ってます!ちょっと大きかったかな?とも感じますが、デザインは気に入っています♡

• あー

あー

アフタヌーンティーそういえばまだ見てませんでした!
    大きめ希望なんで良いかもしれません(笑)
    ありがとうございます(* >ω<)

• 4月4日
ポテト

私はアフタヌーンティーのジャバラタイプ使ってます😄
落ち着いたデザインで作りもしっかりしてますし、凄く気に入ってます!

• あー

あー

アフタヌーンティーまだ見てなかったので、今度見てきます♪長く使うのでしっかりしてる方がいいですよね(* >ω<)
    ありがとうございます!

• 4月4日