※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緒方優菜
妊娠・出産

検診後、ベイビーの体重は標準だが胴が太めと言われ、心配。生まれてもいいと言われたので、散歩を楽しむ。臨月での過ごし方についてアドバイスを求める。

今ちょうどエコー終わって検診が終わったんですけど
ベイビーの体重は2655gで標準👶🏻🍼
だけど胴が太めだねって言われて気になってます💦

まぁそれ以上何も言われてないから大丈夫だけど
もういつでも生まれてもいいよって言われたから
これから妹と散歩したりしようと思います👍🏻

みなさんは散歩の他に臨月入ってからなんかした事
ととかあったら教えてください💕


.

コメント

deleted user

スクワットに階段昇降、四つん這いになって、拭き掃除とかしてました😌✨

出産頑張ってください!

  • 緒方優菜

    緒方優菜

    スクワット!
    やってみたいと思います✨

    拭き掃除もいいんですね😍
    実践してみたいと思います👍🏻

    出産頑張ります🎶
    ありがとうございます💕

    • 10月13日
まおにゃん

家中掃除しまくってました😂👍
一階はもちろん階段昇り降りしながら二階も🙌
腹でかいの気にせず基本なんでもしてました笑

  • 緒方優菜

    緒方優菜


    階段上り下りするのもいいですよね👍🏻
    今度家の階段上り下りしてみたいと思います✨

    • 10月13日
ちゅーん

私は逆に胴が細身だねと言われました。体重も36週の時2332gですし…

大きい方が羨ましいです。


出産までもうすぐですね!
お互い頑張りましょう(^^)

  • 緒方優菜

    緒方優菜


    逆に細身の方がうらやましいんですけど、、、わら
    自分親に言ったらもしこのまま大きかったら
    帝王切開かもって脅されて。💦わら

    お互い頑張りましょ💕

    • 10月13日
m

四つん這いの格好が
一番良いと聞きました💕😮

なので床掃除とか
おすすめですかね(´・ω・`)

  • 緒方優菜

    緒方優菜


    そうなんですか💕
    やってみます♪(´▽`)

    • 10月13日