※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんか
子育て・グッズ

1歳10ヶ月と5ヶ月の子供を育児中。二人乗りベビーカー購入を考えている。3万円程度。利用経験のある方いますか?

1歳10ヶ月の娘と5ヶ月の子の年子育児中です!
お出かけすると、まだまだベビーカーに乗りたがる娘なのですが、、二人乗りベビーカー購入考えています。全部で3万円くらいなのですが、もったいないですか?
二人乗りベビーカー使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

まみ

もし、私がつんかさんの立場なら、上の子をベビーカーに乗せ、下の子は抱っこ紐で乗り切ります😭💦二人乗りのベビーカーですと場所も取るし、上の子がいつ乗らなくなるかも分からないし、もったいないなと思って、今あるベビーカーで頑張ります!

• つんか

つんか

そうですよね〜。。上の子がもうすぐ2歳なんですがまだお昼寝もするし、抱っこ紐もお出かけ中ずっととゆうのもしんどくて悩み始めました。。

• 4月4日
あさこ(*^o^*)

8月末に2人目を出産予定ですが、ベビーカーを買い換える予定はありません。
下の子は抱っこ紐で抱っこもしくはおんぶ、上の子はベビーカーに乗せる予定です。
私も買うのはもったいないかな?と思います💦
2人用のベビーカーって駅の改札を通るのも、エレベーターに乗るのも、家に置いておくのも何かと場所をとって大変だと思います😅