※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理予定日過ぎても働いて大丈夫でしょうか?

昨日生理予定日で生理が来なくて陽性反応がありました。介護士ですがまだ生理予定日1週間後までとかは普通に働いて大丈夫でしょうか??抱えたり。

コメント

(^ω^)muu☆

私も介護士をしています(^○^)
私も検査薬で反応が出た際、抱えたりとか不安だったので、腰痛が酷くて…と言って暫くパワー系を外してもらってました!そして病院行ってから妊娠してることを伝えました(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどですねー!
    コメントありがとうございます♡

• 4月4日
♡

出産前まで介護福祉士してました!
私は陽性反応が出てすぐに主任にだけ報告し、病院に行ってから他の職員にも伝えました。
妊娠確定してからもしばらくは夜勤やっていましたが、移乗、オムツ交換などおなかに力入れないようにゆっくりやってました。力仕事なので不安だと思いますがお身体大事にしてくださいね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

不安ですね😭
    主任に言いたいけど言ったら他の人にもすぐ広まりそうで😂
    妊娠確定病院行って確実になったら言おうかなと思います!

• 4月4日