※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

高温期17日目で基礎体温が39.0に下がりました。妊娠の可能性はありますか?

高温期17日目くらいなんですが、ずっと37度以上をキープしてきてうっすら陽性反応でてたのですが、本日基礎体温が39.0に下がってしまいました。このままリセットでしょうか、同じ感じて途中下がっても妊娠されていたかたいますか?

コメント

ゆん

36.9の間違いですかね?💦

私が1人目妊娠した時は、低温期並みに何度も下がりましたが妊娠してたので、また上がれば望みはあると思いますよ!

• ちぃ

ちぃ

すみません!、36.9度です💦
    ほんとですか?!まだ望みはありますかね、早朝からありがとうございます。

• 4月4日
  • ゆん

ゆん

それなら、まだまだ高温期の範囲じゃないですか^_^
    福さん式でも、妊娠してる時の高温期は高い体温を上下するグラフと書いてありますし😃

私が妊娠した時なんか、生理予定日に36.3まで下がりましたよ😅

このまま高温続くといいですね!

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

受け入れられなくて体温計をいつもより長く計ってしまってこの体温です💦
    福さん式はそうなんですね、知らなかったです。
    また戻ってくれればいいのですが、、ありがとうございます(>_<)

• 4月4日
320

おはようございます😊🙏

私は基礎体温が低めなのですが妊娠した時も平均36.7度くらいでした(´Д` )💦
上がったり下がったりしてましたし37度に届いた日も2日間しかありませんでした😭🙌

私的には自分にとっての高温期の体温内だったら大丈夫かな?って思ってます😽✨

このまま継続しますように😌❤️

• ちぃ

ちぃ

おはようございます。
    平熱から0.3度以上上なら高温期みたいですよね、でもいきなり下がったので焦ってしまい💦そうですよね、自分の中ではまだギリギリですが高温期なので、祈るばかりです。ありがとうございます(>_<)

• 4月4日
  • 320

320

検査薬をするまで・初診に行くまでの期間ってソワソワして居ても立っても居られませんよね😭💦
    基礎体温が下がると焦ってしまうお気持ちよく分かります( ;´Д`)
    高温期内でしたら全然望みあります‼︎
    ちぃ様の体温が戻る事祈ってます😊🙏✨

• 4月4日