※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
お出かけ

赤ちゃん用の日焼け止めでオススメあれば教えてください。できれば低刺…

赤ちゃん用の日焼け止めでオススメあれば教えてください。
できれば低刺激性、舐めても問題ない、赤ちゃん用の石鹸で落とせるものがいいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あとあかちゃんと外出して楽しめる山口県内のスポットあれば教えてください。
主人の連休で県外にも行こうと思ってるので県外もいいところあればお願いします( ˘ ³˘)♥

コメント

ルイボスティー

日焼け止めは、アトピタが良かったですよ。試しに私も使ってみましたが、きしまずに潤ってました。子どもも肌荒れしませんでした

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 4月4日
もこ

私は、アロベビー UV&アウトドアミストを最近使い始めました!
100%天然成分でお湯でオフできるし、私の手にシュッと出して子供の顔に伸ばせば白浮きもないです😊
虫除け効果の天然アロマが入っているので、赤ちゃんの虫除け的な香り(レモングラスとか)が苦手でなければ、低刺激でいいと思います🎵

県内は、もう動物が大丈夫でしたら、サファリランドとか常盤公園は小動物とのふれあいコーナーがあって、うちの子は見るだけでも喜んでいました😊常盤公園は、お猿さん見るだけでもきゃっきゃ言ってました😁去年の夏なので、ちょうど6ヶ月の頃だったと思います💡

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

動物園行ってみます🦁

• 4月4日