※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那に呆れてなにも言葉が出なかった。好きでもないみたいだ。こんなん…

旦那に呆れてなにも言葉が出なかった。
好きでもないみたいだ。こんなんで父親とか言わないでほしいとまで思った。稼ぐだけが父親なら誰にでもできる。

コメント

ちひろ

どーしたんでしょうか?うちの旦那も稼ぐだけの父親ですよ。

• れい

れい

コメントありがとうございます😭
    昨夜娘が起きて泣き出し、私が手を離せなかったので旦那にお願いしたら、娘は眠いのか私じゃないからかギャン泣き、そこまでは仕方ないですが、抱っこもしたのかしなかったのか5分でギブアップ。挙げ句の果てに私が代わるとふて寝して速攻いびきかいて寝たので、呆れました😅
    娘は泣きすぎてか吐いていて‥お母さんがよかったんだよーと😅

せめて抱っこして必死にあやしてくれんか‥と思いました😭

お互い大変ですね😭😭

• 4月4日
  • ちひろ

ちひろ

うち、用事がある前日は夜に洗濯して部屋干ししといて朝外に出すんですけど、旦那が風呂遅いから洗濯終わるのが子供が眠い頃、洗濯してる間すら抱っこしないですぐ置きます。で、ギャン泣き、俺じゃだめだと!やらないからいつまで経ってもだめ、俺鼻敏感だからって言ってるくせにうんちになると見て見ぬふり何ならおしっこも替えません、ミルクも旦那だと飲まなくなりました、テレビ見ながらあげて口から垂れてようがきづかないしうざいからやらせません。唯一出来るのは風呂です、うちの子風呂大好きだから。
    あとあたしが来ると抱っこしだすからうざいです、慌てたように。抱っこしても泣き止まないしおろしても変わらないじゃんって気持ちもわかるけど、仕事から帰ってきて2~3時間しか見ないくせにって思います。
    週末子供のいるかいらないか分からないものも大量買いさせてストレス発散してます、一応子供の物大量に買ってくれるから必要と思ってます、これで何も買ってくれなきゃいらないですが。

• 4月4日
  • れい

れい

大体うちのだんなも当てはまってました🤣笑

お互い大変ですね😅
    子供が可愛いのが救いですが❤️

うちの旦那も子供のものはなんでも買っていいよスタイルなので、助かります笑笑

• 4月4日