※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊娠・出産

7月に出産予定で里帰りを考えていたが、主人と離れるのが嫌になり、新しい病院を探そうと思っている。分娩予約が取れないため、他の病院を探さなければならない。遅いかどうか心配。

7月の頭に出産予定で、里帰りを考えていてもう里帰りの病院は決めてあるのですが主人と離れるのがやはり嫌になってきました。
なので、里帰りをやめて別の病院を探そうと考えているんですがもう遅いですかね?
ちなみに、今受診している病院は分娩予約がとれないので他の病院を探さなければいけません。

コメント

さぁや

あまり病院側としてはオススメされないですが
可能ではありますよ

ただ手続きとか大丈夫ですか??

  • まよまよ

    まよまよ

    可能なのは可能なんですね。
    手続きとはどんなものがありますか?

    • 4月4日
  • さぁや

    さぁや

    自分は里帰りじゃなくて
    市を変えての引っ越しだったんですが
    補助券は使えなくなるし
    病院でなんか書類書かされたんですが
    それをまた記入しないといけなかったりしたので
    すこしめんどくさかったです

    • 4月4日
ちゃむ

7月の頭出産予定で、分娩予約済んでいないということですが、急がないと里帰りするしないに限らず、病院限られてくるのではないでしょうか?💦

ちゃーや

27wなら受け入れも少なくなってますよ、
早く電話して聞いてみてください。

つき

病院さえ空きがあれば可能
だとは思います❗️