※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぐ
妊娠・出産

22週の4Dエコーで可愛い息子の画像を見て、妊娠中のお子さんの変化について質問しています。エコー写真の比較や、生まれてからの変化について知りたいそうです。

22週で初めて4Dエコーしてきました💓
画像がうちの息子です!
めちゃくちゃ可愛いと思ったんですが、この先どんどん肉付き良くなって顔も変化しますよね?
エコーも技量によって変化したりするらしいし、生まれてきたらいくらでも見れるんですが、今から楽しみで顔とか気になって仕方ないです😣💕
皆様のお子さん妊娠中期と後期でどの程度変化するものなのかよければ比較できるエコー写真見せてください👶
産まれてからエコーとそっくりだったかも知りたいです✨

コメント

8mama♡

可愛いですねー!
うちの息子も生まれてからも顔一緒で旦那似でした!
エコー写真懐かしいです!(笑)

  • にぐ

    にぐ

    回答ありがとうございます!
    息子さん可愛いですね😍
    これは何週くらいの写真ですか??
    うちもそっくりに産まれてほしいですー!

    • 4月4日
  • 8mama♡

    8mama♡

    妊娠19の時ですね!

    • 4月4日
  • にぐ

    にぐ

    19週からでもそっくりで生まれてきたんですね💓
    すごい整ってる〜😳

    • 4月4日
⸜( ˙▿˙ )⸝

25週の時すごい綺麗な顔だなと
思ったんですがどんどん
週を追うごとにぷくぷくになり
産まれてきたのは二重顎の
徳光さんでした😂(笑)

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    後期です😂

    • 4月4日
  • にぐ

    にぐ

    すごい!全然違う!笑
    後期はやっぱり赤ちゃんって感じになってくるんですね!😍
    私もイケメン?!と思ってるけど肉付きよくなってきたら変わりそう!
    中期はみんな似たように写るもんなのかもですね👶

    • 4月4日
あやか

うちの子はこんな感じで変わっていきましたよ〜!😋顔見れたら嬉しいですよね💕

後期の顔の子が産まれてきましたよ!!(笑)個人差あるとは思うんですけど生まれて浮腫んでる顔は同じでした!

浮腫が取れたら結構違いましたよ〜☺️

たのしみですね!!

  • にぐ

    にぐ

    おーすごい💓成長がめっちゃ感じれる写真ありがとうございます!
    後期のやつは浮腫んでるんですね😳
    産まれてからも変化激しいですもんね!

    • 4月4日
でん

息子さん可愛いですね😍病院行ってエコーもらうのすごい楽しみですよね💕

旦那に目元が似てるなぁってお腹中のときから思ってたんですが、生まれてからも目元そっくりでした)^o^(

  • にぐ

    にぐ

    写真も可愛いけど、横のコメントが可愛すぎます💓
    やっぱり肉付きよくなりますね!
    参考になります😍

    • 4月4日
ピモコ

くちびるがめちゃくちゃキレイですね!セクシー💓
自分の子どものエコーを見返しましたが初めて撮ったものが一番顔がスッキリしてましたね、回を追うごとにほっぺがプクプクしてきてます。
自分の鼻が低いのがコンプレックスですがエコーで見る限り主人に似た感じの鼻の形っぽいので安心してます^o^早く顔が見たいです!

  • にぐ

    にぐ

    ありがとうございます😍
    私も鼻がコンプレックスなので
    旦那に似て欲しかったけど、残念ながら私に似てそうです😭
    お互い楽しみですね💓早く会いたいです!

    • 4月4日
なな@s

次女の時、笑っちゃうくらい
旦那にそっくりで、
産まれてからも同じでした😎💗
今回貰ったエコー写真では
息子も旦那にもろ
そっくりでした🤣💓💓
次女よりも似てる感じなので、
産まれた時どんななのか、
すごい楽しみです💗💗

  • にぐ

    にぐ

    男の子だから余計旦那さんの生き写しになりそうですね!💗
    けっこうシュッとしててイケメンそうですね👶💕

    • 4月4日
T.K.mama♥

皆様めちゃくちゃ可愛いですね♡♡
うちは切迫早産だったこともあり
早い段階で下の方に下がってきたので
顔を全く見せてくれませんでした(´•ω•̥`)
エイリアンみたいなエコー写真ばっかりです。(笑)
羨ましくて思わずコメントしちゃいました( ´ー`)♥
今から楽しみですね♡!!
元気な赤ちゃん頑張って産んでくださいね‎|•'-'•)و✧

  • にぐ

    にぐ

    切迫だとエコー見えにくいんですね😱
    でも赤ちゃん無事産まれたみたいでおめでとうございます😍
    状況は全然違うけど今まで2Dしか見てなかったので何が何だかで人と思えないし成長も実感できなくて、今回4Dで急に人が見えたので舞い上がってしまいました!

    • 4月4日