※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

なんだかなぁ…仕事して夜勤のバイトして。一昨日夜勤で一睡もせず仕事行…

カテ間違ってたらすいません💦💦

なんだかなぁ…

仕事して夜勤のバイトして。

一昨日夜勤で一睡もせず仕事行って昨日もバイト夜勤で。

今日もプレゼンの資料制作で帰り23時すぎ。今日はバイトないし

疲れてるのわかってるし、寝てって思うけど。

ご飯食べるんだと思って作って待ってたのに…

めっちゃワガママで自分勝手なんわかってるけど。一口くらい食べて欲しかったなぁ…

昨日。旦那ばっかりに負担かけてしんどい思いさせてごめんってLINEしたばっかやのに😞💦💦

私なんかと結婚してしまって幸せですか?ってLINEで言って

旦那からは『幸せやで^^お前は子供2人みて妊娠中やねんから、早く寝なさい^^』

って。優しすぎる旦那。

だから、ただの私のワガママ。

ここなら吐いてもいいかなと思ってついつい😞💦💦

不快になった方居たらすいません😞💦💦


ダメだなぁ😫💦

もうすぐ3児の母なるし、もう結婚6年経つのに😅💦💦

しっかりしないと!

ただの吐き出しでした😅💦💦

コメント

もす

優しい旦那様ですね!仕事詰めで大変、、と気遣うみなさんも素敵です!そこはしっかり甘えさせてもらいましょう! 夜ご飯がダメなら朝ご飯や野菜ジュースなど渡して体に気をつけてね!と言葉で感謝を伝えたり子供の楽しそうな写真をたくさん送ってあげてみてはどーでしょう? お互いを思い合っていて素敵なご夫婦だと思いますよ!

  • みな

    みな



    こんなアホな投稿にありがとう御座います😭

    優し過ぎるんです😭💦💦しかも、私に対して絶大に😭💦💦

    お弁当も今妊娠中で日中は2人みて(長男春休みです)してるから落ち着くまで作らなくていいとも言ってくれるほんまに優しい人で😢💦

    だから、ワガママ言ってしまったりして😢

    もっとしっかりしないとダメですね😢💦

    朝ご飯は食べない人で。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも朝は電車乗る前に毎日缶コーヒ買って行ってるみたいで渡すものが😭💦

    感謝はもう毎日伝えてます😫💦💦
    感謝してもしきれないくらいで😫💦
    子供たちの写真も今日もたくさん送りました🙌

    そんな風に言ってもらえると嬉しいです😭💦💦
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月4日
ままり

わたしの旦那さんも
仕事してバイトして
2.3時間しか寝ないで
仕事行ってとかあります😖

子供の為って
頑張ってくれてるのは
分かりますが
本当に心配になります😭

いつもバイトの時は
ごめんね。って
思います😖

辛いですよね。

わたしの旦那さんも
優しいので
『大丈夫だよ!心配しないで!』って言われます。

本当に優しい旦那さんって
思いますよね😭😭

  • みな

    みな



    同じですね😫💦

    うちの人は最近休みも仕事行って、1ヶ月ほぼ丸々休みなしのバイト夜勤週四で一睡もしなかったり毎日1、2時間睡眠で😭

    倒れないかほんとに心配で😞💦💦

    妊娠してなかったら私も働いて支えれるのにと最近話したら『子供らが学校行くまで家に居て^^お前は子供らみて、家で笑ってくれてたらいい(≧∇≦)bお前居らな、楽しい家庭やなくなるんやから^^』って😞💦💦

    優し過ぎるのにも限度が😭💦💦

    子供たち全員幼稚園行ったら私も働いてするつもりですが😞それまでが心配で…

    • 4月4日
  • ままり

    ままり


    本当に優しい
    旦那さんですね😭😭

    こっちまで
    泣けてきちゃいます。

    旦那さん倒れないか
    本当に心配ですね。

    わたしも今妊娠中なので
    出産して落ち着いたら
    保育園に預けて働く予定です😭

    早く旦那さんに
    楽になってもらいたいです😫

    本当に、本当に
    この人と結婚して
    よかったって思います。

    毎日感謝ですね。

    • 4月4日
  • みな

    みな



    ほんとに😞💦
    出来婚で結婚当初こそ色々あり、離婚考えたりもありましたが
    今ではこの人で良かった。
    大切でかけがえのない存在です😢

    それがほんと心配で😭💦
    昨日もバイト行ってからLINEで言ったら『倒れへんよ👀眠いだけ👀(笑)覚醒してきたから大丈夫^^早く寝なさい^^』って返って来ました😭💦

    たまにバイトが夜中の1時からの時は仮眠してるんですが『このまま起こさず居てやろうか』とか思っちゃいます😅
    旦那が頑張ってるの無駄にしたらダメって言い聞かせて起こしますが😞💦



    うちは保育園はダメって旦那に言われていて😅💦無理して今働かなくても俺がなんとかするからって言われてて😭💦💦

    なので、次男が来年幼稚園で今年産まれる3人目が3年後に幼稚園入るまでは家に居てって言われてます😭💦

    内職してたんですが、会社側が内職自体辞めてしまって今ほんと旦那におんぶに抱っこ状態です😞

    ほんとですよね😭

    • 4月4日
h*

とても素敵な旦那さんですね😊❤️

お仕事の合間合間にでも食べれるような軽食を作ってあげたりしたらどうでしょうか?☺️

お互いを気遣いし合える御夫婦はとても尊敬出来ます😌

  • みな

    みな



    ありがとうございます😫💦

    それが…元々朝食を食べない人で😞💦💦

    しかも朝仕事行ったら下手したら忙しすぎてお昼すら食べれない時もあるらしく😞💦💦

    雨やガムを食べる人でもなく😅💦💦

    困りました😅💦💦


    そんな💦💦そんないいものではないです💦
    ただ、私が旦那におんぶに抱っこ状態なだけです( ;∀;)

    もっとしっかりした奥さん、ママになれるように精進したいです( ;∀;)

    • 4月4日