※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

薄手の被りタイプのカバーオール(サイズ70)を探しています。価格が安く、綿100%素材が希望です。西松屋以外で購入できるお店を教えてください。

今の時期に着れそうな薄手の長袖の(スムース素材?)被りタイプのカバーオールを探しています。(サイズは70位)
ネットとか見ると前開きタイプが多い気がするんですが、皆様、被りタイプのカバーオールはどんな所で買ってるんでしょうか?普段のお出かけに着る程度なので価格もあまり高くない方が嬉しいです😌✨
素材は綿100ができれば良いんですが…残念ながら西松屋だとあまり見かけない気がするんですが探せばあるんでしょうか💦
ちなみに…赤ちゃん本舗、イオン、バースディは近くにないです😅💦💦

コメント

♡sys♡

BASEというアプリの中のお店で買いました!
外国のものでした!

3枚セットとかで安かったですよ✨

ただ外国のものだからか、季節的なものなのか、足先がついてました!

今の季節で探すと足先がないのもあるのかわかりませんが😂💦

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきたいと思います😄

• 4月4日