※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠の兆候があるけど、お腹の張りやおりものが増えても他には特になし。効果のない対策を試しても嫌な質問に悩まされる。どんな兆候があるか知りたい。

お腹の張りや、鼻水のようなおりものは増えましたが他の兆候はなにもなく( ⋅ ̯⋅ ) 💭恥骨痛も最近ないです。
お腹も全然さがってないです。

散歩もスクワットもオロナミンCもジンクス挑戦してますが効果なしです。
考えすぎかな〜〜?周りからの産まれた〜?と聞かれるのがすごく嫌になっちゃいました🙌🏻

どんな兆候ありましたか〜?👶🏻🌸🍃

コメント

YUKI

鼻水のようなおりものから
ピンクになっておしるしがきました!
拭いても拭いてもエンドレスで出てきて次の日に産まれました‼

  • みい

    みい

    毎日1回は鼻水のようなおりものは出るんですけど全然おしるしじゃなく( ˟_˟ )
    お腹が張っても痛みはないんです😭😭

    • 4月3日
sc

陣痛来た日はお風呂で鏡見たら明らかにお腹下がってました❣️

  • みい

    みい

    そんないきなり下がってくる感じなんですか??( ˘ω˘ )
    赤ちゃんしたの方にいるね〜とは言われたんですけどお腹みてもさがってる感じが全くないです😭🙌🏻

    • 4月3日
  • sc

    sc

    前日まで何も思わなかったのに、その日はめっちゃ下がってて、今日お腹下がってる!って母親になんとなーく話してました。
    その数時間後に陣痛来ました(*ˊᵕˋ*)

    • 4月3日
  • みい

    みい

    さがるように前日たくさん動いてたんですか?(´・ω・`)
    陣痛待ち遠しく思ってしまいます😳

    • 4月3日
  • sc

    sc

    正産期に入ってからは沢山動きましたしジンクスもやりました〜!
    家にいる時はあぐらかいてました!
    散歩はスマホの万歩計で6000〜8000歩歩くようにしてました♪
    予定日より10日早く産まれました。

    ちなみにですが、産む前は早く産みたい!って思ってましたが産んだらお腹に居なくなってなんだかとても寂しい気持ちになりました😢

    • 4月4日
  • みい

    みい

    私もやってはいるけどまだまだ
    動く量が足りないみたいです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    産んだらおなじように思うのかも
    しれないですね😊💓

    • 4月4日
deleted user

こんばんは!8日予定日です!
周りからの連絡嫌になっちゃいますよね!😭💧
私は先週2センチ開いてると言われたもののなにもなく。
居心地いいんだろうけど親としては‥段々焦ってきました(笑)
散歩、スクワット、ヤンキー座り
階段登り降り‥声かけしても
今日おりもの増えたくらいでおしるしはなく‥。明日は雑巾掛けしようと思ってます😧!
胎動は昨日ずーっと動いてたものの少しずつ落ち着いてます!
このまま骨盤にハマって欲しいです、😅✨

  • みい

    みい

    予定日近いですね𓃟
    私もずっと2センチ開いてると言われ、予定日近くなると焦る気持ちもすごくわかります( ˟_˟ )

    胎動も弱くなってきましたがまだまだ動いて元気です!
    お互い頑張りましょう🤣👏🏻

    • 4月3日