※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

岐阜県の大垣付近で0歳の赤ちゃんと楽しめる屋外スポットを教えてください。赤ちゃんブランコや赤ちゃん向けの遊び場があると嬉しいです。費用がかからない場所が理想です。

岐阜県で0歳の子と遊びに行ける屋外のおすすめのところがあれば教えてくださいー!!
芝生とか赤ちゃんブランコとかあればなお嬉しいです♪
大垣付近に住んでます!
まだハイハイしかできないので、そんな赤ちゃんでも楽しめそうなところがあればお願いします\(^^)/
またできるだけお金のかからないとこだとなお嬉しいですw

コメント

ちょっと遠いけど、岐阜市のファミリーパークがいいかもです!駐車場も無料だしアスレチックもあるし!

• みーたん

みーたん

そうなんですね!!駐車場無料なのは助かりますね!!0歳児でも楽しめますかね??!

• 4月4日
  • とむ

とむ

横からすみません!
    ファミリーパーク、0歳でも楽しめますよー😃
    5ヶ月の時に連れて行きましたが、子どもはタダ、大人は200円で乗り物に乗れますよー✨
    アスレチックも楽しいと思います❤️

• 4月4日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね!!素敵な情報ありがとうございます♡♡
    是非行ってみたいと思います!!
    安くで遊べて素敵ですね♡♡

• 4月4日

退会ユーザー

ふわふわのトランポリンみたいなのもあるし楽しいですよ!
    環境楽園は夏だと無料のプールがあって水遊びできます!

あと、138タワーの公園もふわふわトランポリンあったりで楽しいです!

• 4月4日
  • みーたん

みーたん

たくさん教えてくださってありがとうございます!ファミリーパークいっぱい遊べるところがあって楽しかったです(*´ω`*)もう少し大きくなったらなお楽しいだろうなぁ~と思いました!
    環境楽園も良さそうですね!!!水遊びしたいです((o(。>ω<。)o))
    ありがとうございます♡

• 4月4日

退会ユーザー

ぜひ行ってみてくださいね😊

• 4月4日
りんご

どこと限らず公園よく行きます。
遊具はまだ1人では無理なので、大人が支えて滑り台滑ったり芝生で遊ばせたりしています。

• みーたん

みーたん

公園は確かにいいですよね♡
    ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

• 4月4日
ひーこ1011

ちょっと遠いですが、愛知県にある鞍ヶ池公園は駐車場も施設も無料でかなりオススメです!

外には芝生広場やふわふわトランポリンがあり、屋内施設はボールプールや滑り台、迷路やアスレチックもあり、冷暖房完備で中にも外にもお弁当スペースがあります。
ミニ動物園もあるし、古い電車も展示してあり乗ることもできます。
授乳室やおむつ交換台も完備されてます!

半年頃から下の子も連れて行ってます(◍•ᴗ•◍)

あとは、各務原の河川環境楽園が良かったって友達が言ってました!

• みーたん

みーたん

すごいいっぱいあるんですね😳😳
    遠いですが気になります♡♡
    今度時間見つけて行ってみたいと思います♡
    河川環境楽園聞いたことあります!!
    いいんですね~♡
    素敵なお話ありがとうございます♡

• 4月4日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

夏場は水遊びできるみたいなので、歩き始めたら楽しいと思います!

鞍ケ池も水遊びできるみたいです😊

• 4月4日
  • みーたん

みーたん

そうなのですね!夏頃には歩けてるといいなぁ(*´ω`*)ありがとうございます!!

• 4月4日