※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
妊娠・出産

娘が一重なのにコンプレックスを感じており、一瞬だけ奥二重になることがあるか相談しています。

二重について。
旦那父→細い一重、旦那母→一重から奥二重、旦那→細い一重(母似)
私の父→くっきり大きな目の幅広二重、私の母→奥二重、私→一重(アイプチで奥二重になった)
そこから産まれたら娘は旦那似の細い目の一重です(T . T)
我が子なので一重でもとっても可愛いのですが、私自身一重がコンプレックスだったので二重にならないかな…と思ってしまいます(^◇^;)
今1歳10カ月なのですが、寝起きの一瞬だけ右目のみですが奥二重?のようになる時があります。一瞬なので二重になる事はありえないですかね?(^◇^;)

コメント

赤ちゃんの頃は瞼の脂肪が多いので、一重の子が多いですよ!

だいたい3〜5歳くらいに瞼の脂肪が少なくなってくると、二重になる子が多いそうです😌

これからですね✨

• wa

wa

そうなんですね!希望の持てるごいけんありがないです😭ありがとうございます😊

• 4月3日
マーチ

分かります!
勿論我が子は可愛いですが、二重にならないかな~と『赤ちゃん二重になる方法』など調べた事があります😅
綿棒でなぞったり...というものでしたが
視力が悪くなるという話もあったので止めました💦

赤ちゃんはどんどん顔が変わってくるし、幼稚園入る前にいきなり友達の子は二重になってました!

waさんのお子さんがこれから二重になる可能性はあると思います🤗

• wa

wa

私も綿棒試した事があります!同じお気持ちの方がおられて嬉しいです😭
    可能性に期待したいです!ありがとうございます😊

• 4月3日
K.mama𓇼𓆉

うちの旦那が一重で私が二重、長女が一重ですがたまーに寝起きに二重になりますが二重の線が薄らでもなかったら二重になる可能性は低いと思います😭
娘は二重の線はありません!
次女は薄ら二重の線ありますがいまのとこまだ一重です笑

• wa

wa

線はないので二重にならないかもですね😭一瞬なる度に期待してしまっていたのですが😭ありがとうございます😊

• 4月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

女の子だったら出来れば二重になって欲しいですよね😂
    2人とも今まだ一重なのでどんだけ旦那の遺伝強いんだと思ってます笑

• 4月3日
  • wa

wa

共感して下さる方がいて嬉しいです😭本当に旦那の遺伝子強すぎて嫌になります笑!でも2児mamaさんが二重なので、うちよりはこれから可能性があると思いますよ☺️

• 4月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうであってほしいんですけど何せ長女は腫れぼったい瞼してるのでもう諦めてます😂笑
    私の両親は2人とも二重なんですが義母が一重で旦那は義母似なのでため息です笑
    一重でも可愛いのには違いないんですが😭

• 4月3日
  • wa

wa

そうなんです、どちらでも可愛いのは大前提ですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

お互い二重になってくれるのを信じましょう!!笑

• 4月3日
  • wa

wa

もう信じるのみですよね😂

• 4月3日
らぶり

あたしとあたしの両親は一重、旦那と旦那の両親はくっきり二重です。真逆な家系ですが、、子供たちは2人ともくっきり二重です😆きっと旦那の家系に似たんですね😂一重はあたしも悩んでいた事だったのであたしの家系に似なくてよかった、、と安心したのを覚えています😅💦娘は生まれた時から二重でしたが、息子は3歳までガッツラ一重でした!3歳のある日、、急に二重になりその日からずっと二重な息子です😳赤ちゃん時の写真と今の写真は整形したのかのように全然違う顔です🤔💦

• wa

wa

そうなんですねー!羨ましい限りです😭うちは2人とも一重なので可能性低そうですね😭ありがとうございます😊

• 4月3日
  • らぶり

らぶり

でもでも変わる可能性は0ではないですよ!うちの息子のように急に二重になる子もいるようですし🤔

• 4月3日
  • wa

wa

温かいお返事ありがとうございます😭✨少しだけ期待しながら見守ってみます😂

• 4月3日
ゴロぽん

うちの家系全員しっかり二重だけど、娘はまだ一重の時と二重の時があります!
そのうち変わると思いますよ😊

うちこの目は日替わりです。笑

• wa

wa

全員二重なら二重になりそうですね!☺️
    私の方が可能性は低いですが少しだけ期待してしまいます(^◇^;)

• 4月3日