※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume2
子育て・グッズ

ミルクはどこで購入してますか?教えてくださいo(^o^)o

ミルクはどこで購入してますか?
教えてくださいo(^o^)o

コメント

MaMa

西松屋で買ってます\(⌒日⌒)/

  • yume2

    yume2


    ありがとうございます!
    種類は何つかってますか(>_<)?

    • 10月13日
  • MaMa

    MaMa

    いえいえ!

    すこやかです♥︎∗*゚

    • 10月13日
たそ

ドラッグストアで買ってます☆

Misa.

基本的には赤ちゃん本舗で買うようにしてます(ᵒ̶̶ᴗᵒ̶̶)

きょんつぅ

ミルクを与えていた時は赤ちゃん本舗のネットショッピングでした

ママchan

ドラッグストアや、イオン、ベビーザらスなどです。

むぎ

アイクレオを使っています(^^)
ドラッグストアでポイントが5倍の日などに買い溜めしてます(o^^o)!

yume2


回答ありがとうございました!!