※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

2週間前に逆子だったが治り、再び逆子になりそうで怖い。胸の付け根や胃のあたりで胎動が多いのは、逆子ではなく定位置についたということですか?

2週間前に逆子ちゃんになって、先週やっと治りましたが、また逆子ちゃんになりそうで怖いです😭

基本的に胸の付け根?胃のあたり?で胎動が多いのは、逆子ちゃんではなく定位置についたってことですか?

コメント

ルル

私も同じくらいの時、逆子でした!その後元に戻ったんですけど、その時のエコー見たときに、長い間逆子の位置にいたから、頭が長細くなっちゃったとか言われて超不安になりました😱
産まれたら大丈夫でしたけどね🙆(笑)

みなみ

胃の上辺り~胸の下が、ポコってしますよ☆
不安ですよね!うちも、コロコロずっとしてましたよ!(笑)下の辺りでポコってしだしたら、旦那がお腹の上に手のひら乗せてクルクルしろ~ってよくやってました!懐かしいです(笑)
34~5週辺りから回転しなくなりましたよ☆