※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
産婦人科・小児科

二本松市周辺でオススメの小児科を教えてください。子供が1週間ほど咳や微熱が続いていて、2ヶ所行っても改善せず不安です。セカンドオピニオンも兼ねて行きたいです。

《福島県二本松市付近にお住まいの方に質問です!!》
オススメの小児科はありますか?
二本松〜安達ら辺で探してます😥
何回かいろんなところに行ってるのですが、なかなかここ!っていうところが決められません💦

子供が1週間ほど咳、痰、鼻水、微熱が続いていて、2ヶ所小児科に行ったのですが、なかなか治らず不安です💦
どこかオススメの小児科があれば、セカンドオピニオンも兼ねて行きたいので、教えてください💦💦

コメント

森小児科おすすめです‼️
前に行っていたところは先生や看護婦さんの対応が気になっていて、たまたま休日当番で行った時の森小児科の印象が良かったのでそれからはお世話になっています✨

あ

私も森小児科おススメです。
もう行ってたらすみません😓
先生は、優しくて、うんうんとお話聞いてくださいますし、看護師さん、受付の人も優しいです☺️
感染症疑いがあれば別室で待ってもらったりという対応もしてくれてました✨

まめ

うちは基本かさい行ってますが、長引いてダメなときは星総合行ったりしてます!
鼻水酷いなら馬場クリニックで診て貰うのも手ですよ!
それで軽い中耳炎発見してもらって良かったです。