※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

赤ちゃんが卒乳したいかもしれないけど、寂しい気持ちもある。成長は喜ばしいけど複雑な気持ち。

とうとう卒乳(?)。
今まで、昼寝も夜も寝る時はおっぱい求めて来てたのに、昨日から、ゴロンして添い寝してたら、寝るようになった😲

私の乳首を触りながらじゃないと、まだ寝れないですが、これって、卒乳と言えるのでしょうか?(・・;)

でも、もうおっぱいあげないんだなぁと思うと、涙が出る程寂しい~😢
おっぱい飲みながら私の顔を見てくる顔ももう見れないのか…
成長だから喜ばしい事なんだけど…複雑(>_<)

あぁ~泣ける😢

コメント

夢

いや~羨ましいです!
うちは1歳9ヶ月なんですがまだなんですよ(# ̄З ̄)
おっぱい大好きで、、(´;ω;`)
可愛いんですけど卒乳を目指してるんでいつかなぁ、、とずっと思ってます。笑

• さくさく

さくさく

うちも、出来れば卒乳でいこうと思ってて、まだまだ先だろなぁと思ってたら、あれって感じです😂
    授乳してる時、可愛いですよね♪ほんと、複雑な心境です!笑

• 4月3日
sionmama

うちの娘も1歳になった頃ある日突然おっぱい飲まなくなり、、
最初は楽だなと思ったのですが3日経った頃流石に寂しくなりおっぱい近づけたら首を振って嫌っとされた時は泣きました😭
成長する事は凄く嬉しいけどそれと同時に凄く寂しいですよね😭
2人目妊娠中の現在吸いはしませんが何故かおっぱい触りまくりのおっぱい星人になってます😂

• さくさく

さくさく

ほんと突然ですよね!
    でも首振られたら、私もきっと泣きます~😢
    そうなんですよ、成長は喜ばしいけど、ほんと寂しいです…
    周りにはあんまり理解されなくて(>_<)
    おっぱい触りまくり、可愛いですね♪

• 4月3日