※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかママ
子育て・グッズ

子供の初めての誕生日にプレゼントを考えています。皆さんは何をしましたか?誕生日ケーキは用意しましたか?参考に教えてください。

子供がもうすぐ一歳になります。
みなさんはお子様の初めての誕生日のとき、どんなものをプレゼントしましたか?
誕生日ケーキなど用意しましたか?😊

参考に教えてください♪

コメント

りりママ

私の娘も もう少しで1歳になるので、両親達招いて誕生日会(ケーキも用意します)と写真を取りに行くのと、プレゼントは洋服は沢山もらってあるので逆に玩具がないので買ってあげる予定です😊

• さかママ

さかママ

お互いの両親を招いて誕生日会なんて、とても素敵ですね♪
    やっぱりプレゼントはおもちゃですか😄💕

• 4月3日
  • りりママ

りりママ

両家とも家が近いのもあって😅笑
    玩具色々と見ているのですがどれを買ったらいいか沢山ありすぎて迷っています笑っ!

• 4月3日
  • さかママ

さかママ

ほんとに迷いますよね!😣
    一時はベビーリングとかにしようかなとも思ったんですが、男の子に指輪あげるのも微妙なのかなって思ったり…
    腕時計に刻印して20歳になったらプレゼントしようとか考えたのですが、欲しくないもの貰っても嬉しくないでしょと旦那に言われ…そうだよねって感じです😓💦

• 4月3日
  • りりママ

りりママ

そうなんですね😊プレゼント🎁ほんと悩みますよね😄🌼職場のママさんは子供の生まれた年のワインを買って20歳になったら開けるんだぁ❤と話してました😊

• 4月4日
ウォーター

家の中で乗れる車?とかくまのゆりかご
洋服や靴などプレゼントとしてもらいました(*゚∀゚*)

赤ちゃんでも食べれるケーキを
作りました!
叔母がシフォンケーキを作ってくれたのでそれも食べてましたね!!

• さかママ

さかママ

うちも旦那の両親から家で乗れる車頂きました😊洋服や靴なども色んな方がくれるから、自分達からはどうしよう?と悩んでしまって💦

画像のような商品があるんですね!おかし作りが苦手なので、こういうのあるとありがたいです💕

• 4月3日
  • ウォーター

ウォーター

自分たちからのは
    私がディズニー好きなので
    ディズニーストアでプアの音のなるぬいぐるみをあげました(*≧∀≦*)
    1番気に入ってくれたので、良かったです(笑)

ありますよ!
    私も分量細かく計れないから苦手で
    でもこれならレンジでだし、
    意外と美味しかったですよ!

• 4月3日
  • さかママ

さかママ

自分達からあげたものを気に入ってもらえると嬉しいですよね!

美味しいんですね!
    誕生日のケーキはこれにしようと思います!💕

• 4月3日
さるりん

プレゼントは靴です!でも歩くのが遅かったので…ほぼ履かずに2足目に突入しました!
ケーキは大人が食べるものに〇〇くん1歳おめでとう🎉のプレートをつけてもらいました!
息子が食べる用はママお手製の食パンベビーダノンケーキ〜季節のフルーツを添えて〜
です!

• さかママ

さかママ

靴も素敵ですね💕うちの子もまだ歩かないので、あまり履く機会はないかもしれないですがプレゼントしたいです🎁✨

食パンベビーダノンケーキも簡単に作れそうで良さそうですね💕
    教えてくださってありがとうございます😊

• 4月3日
achan

プレゼントは絵本、靴をあげました!
ケーキは食パンケーキを作りましたよ♡!クックパッドとかに載ってて、簡単に作れました💕
素敵な誕生日になると良いですね✨

• さかママ

さかママ

絵本もずっと読めるし良いですね💕
    クックパッド見てみます!
    うまれて初めての誕生日ってなんだか特別な感じがしてちゃんとしなきゃ!といまからソワソワしてます😓笑
    素敵な思い出になるように頑張りたいです✨

• 4月3日