※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
子育て・グッズ

高松市の1歳6ヶ月検診の受付時間について、同じ時間帯での検診なのか、個別の時間帯なのか知りたいです。保育園でのリズムも考慮しています。

香川県高松市の1歳6ヶ月検診の案内が届きました。
受付時間が午後12時半~との説明書きなのですが、これは同じ日に検診を受ける全員が同じ時間なのか、もしくは誕生日や地区毎等で区切られた時間なのか分かる方がいれば教えていただきたいです!

車の混み具合等の参考になればと思います。

普段保育園で12時半~お昼寝のリズムがついているので、時間的に子供の機嫌が悪くなりそうで恐怖です。。

コメント

m*

全員同じ時間の受付です。
私は12時過ぎに行きましたが、それでも15番ぐらいだったと思います。(受付は12時半からですが、その受付をする順番の番号札を先にもらいます)

• Aki

Aki

番号札の話、とても参考になりました。
    少しでも早く帰りたければ、番号札早いのを狙って行った方が良さそうですね❗

• 4月4日
ゆ

全員同じ時間帯で早く行った人からだった気がします!
ほんとにめっちや時間かかりました😿😿😿

• Aki

Aki

やっぱりかなり時間かかるんですね😓
    少しでもスムーズに終わることを願って早めに出発したいと思います!

• 4月4日